人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピィバースデー♪

先日の雪、本当に凄かったですね。
我が家にはルーフがあるので雪かきがそれはそれは大変でした。
って私は15分くらいしかしていませんでしたが、筋肉痛です。


今日は旦那の誕生日です。
なのに仕事、お疲れ様です。
息子も勝負の一日でして、私が頑張ってケーキを作りました。
ガナッシュケーキにチャレンジ!!!
ハッピィバースデー♪_c0096941_1795636.jpg

ハッピィバースデー♪_c0096941_1710188.jpg

転写シートとやらを初めて使ってみました。
チョコのテンパリングが面倒でしたが、何とか完成。
画像だとあまり可愛くないですね。。。
喜んでくれるかな???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-02-11 17:11 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31