不思議♪

GWも後半ですね、我が家はこの4連休のみ休みです。
息子はお友達と遊んだり課題をやったりですっかり別行動です。

今日は珍しい現象を見ました。
c0096941_13424037.jpg

フリマに行ってた時、皆が空に向かってカメラを向けているんです。
何だと思って見たら何と。
太陽から少し離れた場所に晴れてるのに虹みたいなのが。。。
しかも横長に。。。
調べてみたら環水平アークって言うそうです。
よくあるみたいなのですが、奇妙でした。
皆で地震とかの前ぶれでないよね、何て話していました。
そしたら明け方、かなりの揺れが。。。
関係ないとは言われてるけど、やはり何か起きたなと思ってしまいました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-04 13:40 | お出かけ