人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバッグ♪

おはようございます。
今朝はいいお天気、PCやりながら大洗濯。
洗濯機、フル稼働です♪


さて久しぶりにバッグを♪
今までも何個か作ってはいたのですが写真を撮るのを忘れていました。。。
久しぶりのバッグ♪_c0096941_8451427.jpg

このかたちは初めてのチャレンジ。
可愛いのでパターンを購入しました。
やはりかたちが可愛い♪
生地を変えてまた作りたいと想います。



昨日は家の近くのスーパーで抽選会。
毎月1回1ヶ月間のレシートを貯めて抽選が出来るんです。
5000円で1回。
他のスーパーでも買い物するので毎回2~3回しかできません。
今回は14000円くらいで2回。
何と、1等が当たったんです\(◎o◎)/!
スーパーの抽選会なので景品は日用品。
でももの凄く重いぞ!!!
中身はティッシュ、ツナ缶3個、パスタ、パスタソース、ドレッシング、万能つゆ、即席味噌汁のセット、
蒟蒻ゼリー、ビスケット、冷やし中華5食、ケチャップ、ざるそば1束。。。
凄いですよね。

今までは3等が2回(↑の3分の1くらいの量)
あとははずれかはずれから2番目の500mlのペットボトル。

主婦としては嬉しい物ばかりです♪
土曜日は新聞の更新で油、サランラップ、洗剤、ビール12本。。。

2日間で日用品が潤いました♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-06-23 09:01 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31