人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ♪

おはようございます。

火曜日、週間天気予報では雨マークだったのにいいお天気になりました!!!
息子は久しぶりのディズニーで朝早く、出かけて行きました。
皆で御そろいのディズニーのTシャツ着て。

私達も今日はお出かけです。
まず、浅草でソフトクリームとケバブ(グルーポンで購入)を食べ日暮里で生地を購入。
そして横浜に行きました♪
5月のリダのFM以来の横浜です。
今回はゆっくりと横浜を楽しめました。
平日だったのでのんびりできました。
元町から中華街を抜けてクルージングを楽しみました。
こちらも久しぶりのクルージングです。
夜がキレイだったかもしれないのですが夕食の時間と重なりサンセットクルーズに。
先週、テレビで放送していました ダイヤモンド プリンセスが停まっていました。
豪華客船なんですよね、船内をテレビで観ましたが凄かった!!!!!!
いつか乗ってみたいと思いました♪
横浜へ♪_c0096941_8244844.jpg





ベイブリッジを潜り抜けて。
下から見るベイブリッジは圧巻でした。
横浜へ♪_c0096941_8251344.jpg





夕食はこちらもグルーポンで予約して中華バイキング。
お腹いっぱい食べました♪



そしてまた桟橋に戻り夜景を楽しみました。
絵はがきを見ているかのようなキレイさに感動♪
横浜へ♪_c0096941_8253399.jpg



すご~~~~く歩いてとっても疲れましたが充実した一日をすごしました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-09-11 08:17 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31