何年ぶりだろう?

こんにちは。

火曜日、家族でTDLに行って来ました。
旦那が珍しく平日休みで大学生の息子は火曜日の授業が12時で終わり。
これは!!!と、ランチをしてアフター6で行く事にしました。
大学生な息子、親と一緒でもいいと言ってくれて本当に嬉しかった。
多分、10年くらいは行ってないなTDL。
近くに住んでても子供が大きくなると行かないものです。。。
4時間しかなかったので乗れたのは私は5コ、旦那と息子は7コ
まあこんなもんでしょ。
でもワンス観れて感動でした、指定席は外れてしまったけど。。。

c0096941_16374265.jpg

c0096941_1638417.jpg

c0096941_16382376.jpg

c0096941_16384613.jpg

c0096941_16391038.jpg

c0096941_16392855.jpg

c0096941_16394795.jpg

c0096941_164002.jpg

c0096941_16401641.jpg








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-02 16:40 | お出かけ