バースデー♪

おはようございます。
朝晩がすっかり寒くなりました、朝起きるのも時間がかかります。。。


さて14日は私の誕生日でした。
喜ぶ年齢ではありませんが、今年は旅行に行くと計画していましたので
楽しみにしていました。
行き先はユニバーサルスタジオ。
台風の進路が本当に心配でここ数日、何十回も天気を気にいていました。
ダメかとほぼ諦めていたのですが奇跡!!!晴れましたよ!!!!!!
新幹線も遅れる事なく出発してくれまして。
無事、大阪に到着しました。
パリーポッターが大好きな私、今回はハリポタエリアを中心に回りました。
いや~~~良くできていましたね、感動しました。
c0096941_8222218.jpg

c0096941_8224423.jpg

c0096941_823235.jpg

c0096941_8232596.jpg

写真撮りまくりました。
アトラクションはやはりかなりの待ち時間でした。
でも本当に凄かった。


続く。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-16 08:15 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose