人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

おはようございます。
雨の朝、冷たいです。。。
今日はのんびりと過ごしたいと思います。


先日、買い物に行った時に気になったものがありまして。
ジュースジャー(?)呼び方は色々あるみたいですが。
大きなビンに蛇口が付いている物。
アメリカではポピュラーに使われているみたいです。
日本でも人気でこれで梅酒を作ったりしているみたいです。
どうしても欲しくて買ってしまいました。
買っちゃった♪_c0096941_9103837.jpg

とっても安かったし。
今は梅酒の時期ではないので、でも使いたいと酵素を作っています。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-11-01 09:06 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31