イルミネーション、パート2♪

おはようございます。
雨が振ってきました。。。
凄く寒い訳ではないですが、心もどんよりです。
今日もマッタリと過ごします。
って年賀状もまだ作ってないのに。。。


クリスマスイルミネーションパート2です♪
c0096941_9503264.jpg

c0096941_9505072.jpg

やっぱり行ってしまう東京タワー。
真下から見ると圧巻です。
今年は映画「くるみ割り人形」の世界が広がっていました。


c0096941_9521259.jpg

c0096941_9523069.jpg

六本木ヒルズの並木です。
時間で色が変わるのかちょうど瞬間を見れて感動しました♪


c0096941_9534312.jpg

銀座ミキモトのツリー。
今年で見納めで少し残念です。



c0096941_9535864.jpg

プランタン銀座のツリー、可愛かったのでパチリ。



c0096941_9541831.jpg

そして最近大好きなブランド、サマンサの大きなスクリーンにもツリーが。



c0096941_9561777.jpg

丸の内の通り。
5番街とかに行ったかのような町並み。
行った事ないけど。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-11 09:58 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose