人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの街は♪

おはようございます。

今日はクリスマス。
でもイヴで終わった感があるのは私だけでしょうか?
昨日はディナーをいただいてから、都内までイルミネーションを見に行って来ました。
クリスマスの街は♪_c0096941_9173036.jpg

六本木ミッドタウンです。
ここはすっかり有名でして毎年、車からチラッと見ていたのですが、駐車場が空いていたので
今年は目の前まで行こうと!!!
甘くみていたら何と30分待ち。
でも仕方ないと並び見てきました、圧巻です!!!
本当にキレイでした。


クリスマスの街は♪_c0096941_9194026.jpg

クリスマスの街は♪_c0096941_9195839.jpg

表参道。
並木を見ていたらバイクに乗ったサンタの集団が!
手を振りながら何度も通っていました、思わず日本って平和だな~~と実感。



クリスマスの街は♪_c0096941_9212963.jpg

クリスマスの街は♪_c0096941_9214714.jpg

表参道ヒルズの中の階段の所にあったツリーとミニチュアの町並み。
とっても可愛かったです。


クリスマスの街は♪_c0096941_9232748.jpg

最後に東京タワーを見て帰ってきました。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2014-12-25 09:23 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31