初めて買ったよ♪

おはようございます。
毎日、寒いです。。。
風邪を引かないように皆さんも気を付けてください。

私もリダのチケットが届き初めての遠征にワクワクとドキドキです。
欲を言ったらきりがないのですが小さい会場で前から11列目。
私には初めての神席です。


ケーキ好きな私、色々食べていますが新宿高野のケーキはお初なんです。
c0096941_8523781.jpg

何せお値段が。。。
でも今回奮発して購入してみました。
あまおうを沢山使ってムースとチーズ味が絶妙でとっても美味しかった。
なにより、あまおうの甘さったら凄い!!!
やはり価格だけの事はありますね。
わりと小さめのホールだったので3等分にして家族で楽しみました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-20 08:47 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose