ハッピィバレンタイン♪

こんにちは。

バレンタインですね。
我が息子は教習所に行って中間試験を受けています。
そして他には用事がないそうです。。。
う~~~ん、何とも複雑な思いです。


まっ言いとして私は朝からケーキ作りに頑張っていました。
初挑戦のミルフィーユです。
大好きなので沢山食べたいと思い自分で作りました♪
c0096941_1423995.jpg

パイ生地を焼くので少し苦労しましたが何とか完成。
美味しかったです。
これが今年の私から家族へのバレンタインです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-02-14 14:18 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose