可愛い♪

おはようございます。
今週もすっきりしないお天気からのスタート。
10月はバースデー月間、元気に行きたいと思います。

さて先日、ずっと気になっていたショップへ行ってきました。
表参道にあるドルチェマリリッサです。
オーダーケーキがとっても可愛いと有名ですよね。
ランチもあるとの事で早速オーダー♪
c0096941_925998.jpg

店内はとってもラブリーです。
生パスタ、味がしっかりで食べごたえがありました。



ケーキもプラスでセットに出来たのでこちらは勿論オーダー。
c0096941_9265687.jpg

プリンケーキとティラミスタルト(?だったけな?)
プリンケーキ美味しすぎ!!!!!
旦那が今まで食べた中で一番美味しいと絶賛しておりました。
他のケーキもまた食べたいと思っています♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-03 09:29 | お出かけ | Comments(0)

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose