NEW!!!

おはようございます。
昨夜は台風の影響でしょうか、風がすごくて。。。
今朝もまだ強いのでづが、ルーフのグリーンも何個か倒れていました。。。


先日移転したEXILE TRIBE STATION TOKYOに行ってきました。
そんなに場所は変わっていませんが店内は広くなっていました。
EXILE 15th ANNIVERSARYグッズの販売もスタートしていたので平日でしたが
並びました。
色々欲しかったのですが、三代目の単独もあるし(当選するつもり)
今回は1個のみ。
c0096941_9254245.jpg

AKIRAプロデュースのベアがとっても可愛かったのでこちらにしました。
昔からベア好きなんです。

明日からいよいよ三代目の単独ツアー、エントリー開始です。
どうか当選しますように。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-06 09:31 | お出かけ | Comments(0)

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose