コンビ二、お試しケーキ♪

こんにちは。
昨日は関東で観測史上初の11月の積雪。
いや~~~寒かったし積もりました。
我が家は広いルーフがあるのですぐに雪かきをしないと
凍結してしまいます。。。
洗濯物や布団干しに影響が出るので昨日の夕方、雪かきをしました。


今年のクリスマスケーキは決まりましたが甘党の私、できれば色々なケーキを食べたい。
コンビ二では購入前のお試しでミニサイズのケーキを作っていますよね。
早速。
c0096941_11471927.jpg

ローソンです。
濃厚なチョコがとっても美味しかったです♪



c0096941_11482035.jpg

ミニストップのブッシュドノエル。
定番ですね。


他のコンビニも日々チェックしています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-25 11:42 | お菓子 | Comments(0)

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose