小旅行気分!!!

こんにちは。

先日、旦那さんの仕事について行って来ました。
野菜の直売所が何件かあるとの事で見たくて。
行先は茨城県の霞ケ浦の先。
11時に家を出て帰ってきたのは18時半過ぎ。
小旅行気分でした。
霞ケ浦、大きくてびっくりしました♪
c0096941_12161155.jpg



通った道にお芋やさんを発見。
芋好きな私、勿論立ち寄りました。
c0096941_12172585.jpg

お芋のチーズケーキ、芋ようかん、大学芋を購入。
前にテレビでやっていた所かな?
甘くてとっても美味しかったです♪


セブンイレブンのクリスマスケーキのお試し。
去年も同じの食べたような気もしますがまたまた購入。
c0096941_12195039.jpg

生クリームがフワフワ。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-12-13 12:12 | お出かけ | Comments(0)

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose