人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

今日は父の日ですね。
昨日、義父には先にプレゼントしました。
まだ下手なのは分かっていたのですが、作ったTシャツを。
色合いもそんなに派手じゃないし、いいかな~と思って。
C&Sの生地です。
父の日。_c0096941_7201256.jpg


そして、旦那には、
父の日。_c0096941_7222330.jpg

父の日。_c0096941_7224997.jpg

爽やかなボーダーで作りました。
肩にはC&Sのタグをポイントで!
後で渡したいと思います。

がっ!大変な事になってしまいました。。。




昨日、旦那が事故をしてしまいました。。。
仕事の車を運転中に車とぶつかり、ウチの軽自動車が横転してしまったそうです。
何とか車から脱出したみたいなのですが、肩は思いっ切り内出血しています。
車はグチャグチャで廃車になってしまったみたいです。
電話もらった時にはもうビックリで。
急いで病院に行きました。
行って顔を見るまでは怪我の状況も分からないし本当に心配しました。
まさか、入院!!!鎖骨のあたりが痛いなんて言ってたので、鎖骨骨折???
病院に行ったら歩いていたので、安心しました。
骨には異常ないとの事。
でも肩の内出血は凄いです。
多分、今日が一番痛いかと思います。
父の日なのに。。。
今日はノンビリ、家で過ごしてもらいます。
ホント、事故はこわいです。。。
皆さんも気を付けてください。
Commented by nono-blanc at 2007-06-17 12:38
のりこさん、こんにちは^^。
事故、大変でしたね。
でも、大事にいたらず、本当によかった。
本当に本当に。
事故気をつけます。
ご主人さま、早くなおりますように。
Commented by きよ at 2007-06-18 07:43 x
のりこさーん、旦那様大丈夫ですか?
車が廃車になるなんてそうとうだと思います。
でも入院とかじゃなくて本当によかったです。
のりこさん、とってもびっくりされたでしょう。
その後、旦那様はいかがですか?
お大事にしてください。
Commented by なー at 2007-06-18 08:35 x
のりこさん、おはようございます。
旦那様、大変でしたね。
お体の方、大丈夫ですか?
凄い事故だったんですね。
お大事になさってくださいね。

のりこさんが作ったプレゼント、
どれも素敵ですね!
Commented by asiranアジラン at 2007-06-18 09:16 x
のりこさん、大変でしたね~
本当に病院で会われるまで、とてもびっくりハラハラでしたでしょう~
ウチのダンナも独身時代にトラックと正面衝突したのに、無傷だった
ことがあります。
 細木●子風に言えば、ご先祖様に守られているからだよ!
って感じなんでしょうか~本当に大事に至らなくて何よりです。

素敵なTシャツも喜んでくれたでしょうね!
Commented by noriko-rose at 2007-06-19 07:15
nonoさん、おはようございます。

本当に(⌒▽⌒;) オッドロキーしました。
昨日は腰が痛いとレントゲンととりに行きましたが大丈夫だったみたいです。
あれだけの事故ですから、体はあちこち捻挫してると思います。
腰にコルセット付けて仕事に行きました。

nonoさん、運転されるようですね。
気をつけてください。
ありがとうございました♪
Commented by noriko-rose at 2007-06-19 07:17
きよさん、おはよう!

(⌒▽⌒;) オッドロキーしました!
でも病院行ったら歩いていたので(´▽`) ホッ。
肩の内出血もだいぶ良くなってきました。
腰はもともと悪いのでそこをまたやってしまった感じですかね。
整形に通うんだと思います。
でもひどくなくて良かったと思っています。

ありがとう!
Commented by noriko-rose at 2007-06-19 07:20
なーさん、おはようございます。

ご心配をありがとうございます。
昨日、もう一度病院で腰のレントゲンをとってきたみたいです。
異常はなかったそうです。
でも整形に通うことになると思います。
後遺症が出ると嫌なのでここでちゃんと通わないと!

Tシャツは仕事用にと作ったのですが、マリンっぽいので
普段着てくれるそうです!
Commented by noriko-rose at 2007-06-19 07:24
アジランさん、おはようございます。

ご心配をありがとうございます。
本当に(⌒▽⌒;) オッドロキーしました。
警察との手続きが時間かかったみたいで、救急車に乗るまでがかなり
時間があったんです。
もう心配で。。。
トラックと正面衝突で無傷の旦那様!!!それは凄い運が良かったです。ウチの旦那もこれくらいで済んだのはご先祖様のおかげかしら?

いつもありきたりのTシャツですが喜んでくれました。
以前作ったカシュクールも今週で2枚共、お嫁に行きます。
Commented by マロンママ at 2007-06-19 22:31 x
のりこさん、ご主人様大変でしたね。
すごい事故の割には軽傷で済んようで
本当に良かったですね!
事故は本当に怖いですね~
お大事にしてくださいね。

Tシャツ素敵ですね♪
最近、仕事着用に買った無地のTシャツに
可愛いアップリケを付けてみました♪
サクランボとかイチゴちゃんとか・・うふふっ(*゜v゜*)
Commented by yo_korin at 2007-06-20 14:58
のりこさん・・・遅くなってごめんね。

ご主人さん、大事に至らなくて本当によかったね。

記事を読んでて・・・約20年前のことを思い出しました。

私が高3で兄貴が22歳の時に、兄が仕事中(交通課の警察官で取り締まり中の勤務だったの)に無灯火のバイクにはねられて・・・
脳挫傷頭蓋骨骨折で、もう完全にダメだなーって、お兄ちゃんが死んじゃうんだ・・って思ったあの時のこと。
でも兄貴は奇跡的に回復して、2ヶ月で退院したの。
頭を打ったからか、輸血をたくさんしたから血が入れ替わったみたいで、ちょっとひょうきんになったのよ(笑)。
あの時のこと、思い出しちゃった。
Commented by noriko-rose at 2007-06-21 07:15
マロンママさん、おはようございます。

本当に(⌒▽⌒;) オッドロキーしました。
でも肩の内出血はだいぶ良くなりました。
腰がちょっと重い感じみたいですが、仕事もしていますので大丈夫です。
ありがとうございます。

アップリケを付けただけでもハンドメイドですよね。
きっと可愛くできたんでしょうd(^-^) ね!
Commented by noriko-rose at 2007-06-21 07:20
よ~こりん、おはよう!

ご心配ありがとう。
ってお兄さん、凄い事故にあったんだね。
読んでて血の気が引いてったよ。
凄い生命力だね、お兄さん。
警察官するくらいだから、真面目な性格なんだろうね。
ひょうきん!!!いいじゃない。

私も、19の時に事故で1ヶ月入院した事あるんだ!
フロントガラスを頭のかたちに突き割り全身打撲。
マークⅡを廃車にしたの。でもこれが軽だったら私の体はぐっちゃりだったと言われたよ。。。

事故にはホント、気を付けないとね。
by noriko-rose | 2007-06-17 07:31 | 洋服 | Comments(12)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31