トークショー。

↓2日の坂口憲二 yahoo!ライブトークはとっても楽しかったです。
最初にサーフィンをしている姿や泊まっている時の様子、お酒を飲んで酔っ払ってる姿のDVDを見て、すぐに坂口憲二が登場!!!
それはもうかっこ良かったです♪
前から4列目のど真ん中に座った私、かなり近くで見る事ができました。
顔のパーツが整っていると言うんでしょうか。
もう釘付けでした。。。
それからカメラマンさんなどと一緒にDVDを観ながらここはどこでどんな食べ物が美味しかったなど、坂口君がお話ししてくれました。
私的には、DVDはあまり観ず、ただただ坂口君を見ていました。

その後、一度休憩が入りyahoo!ライブトークへ。
ここでは、ちょっと私も映りました。
質問なんかにも答えていましたが、普通の男性ですよね~。
好き嫌いをハッキリ言う人でした。
本当にサーフィンが好きで女性の好みは今は誰でも言いそう。
(昔は気の強い人が好きだったそう。)
でも恥ずかしがりみたいで、絶対に私達と目を合わせなかったです。
何か遠くを見ていた感じでした。

正味1時間30分くらいでしたが、とっても楽しい一日でした♪
当日は撮影は勿論禁止。
でもカメラマンが取ったパネルが数枚、飾ってあったのでそれをパチリ。
c0096941_873427.jpg



ルームウェアを作りました。
c0096941_895172.jpg

c0096941_81068.jpg

簡単なサロペットでしょうか。。。
しかしチェックって上手く撮れないですね~。
ボタンとかなしでそのまま着るタイプです。
簡単そうだし、部屋で一日過ごす時にいいかと思って作りました。
とってもラクです♪

毎日、暑い日が続いていますね~。
もうエアコンなしでは生活できません。。。
汗をかいてダイエットしようかと思っていましたが、そんな事をしたら倒れそうなので
辞めました。。。
今日は午後の一番暑い中、病院です。。。。。。。
みなさんも、くれぐれも夏バテには気を付けてくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-08-07 08:15 | お出かけ