話題のドーナッツ。

c0096941_7152253.jpg

テレビでも紹介されていたみたいなのですが、油で揚げてないドーナッツ。
どんな味なんだろう???と興味がありました。
先日、銀座に行って来ました。
有楽町丸井がオープンして行きたかったんです。
以前、丸井の社員だった私、新店舗はチェックしたくて。。。
丸井の地下にある行列のドーナッツは2時間待ち。。。諦めました。
mielのドーナッツだって、30分くらいは並んだかな。
いざ食べて見たら。。。。。。。。。。。
言って見ればホットケーキの型がドーナッツ型に変わった感じ!!??
ホットケーキなんじゃないの~~~。
決してドーナッツではないですね、ガッカリしたのは私だけ?


子育てって難しいです。




昨日、子供の事で大事件が起こりました。
詳細はちょっと控えますが、私的にはショックな出来事でした。
言って見れば親に嘘をついていたんです。。。
小学6年生でもうこんな事があるんだと思い知らされました。
昨日は一日、他の親と電話やメールの嵐で振り回されました。
我が旦那も普段は優しいお父さんですが、昨日はカミナリが落ちました。
息子、半べそ状態。。。
これから中学になったらもっと色々とあるんだろうと思うと私の心臓は大丈夫か
心配になります。
明日も検査があるのに、悪くなってないといいですが。。。
子育て、難しいです。

息子の事でもショックを受けている私、今週は検査、検査結果が出ると言う
1週間です。。。
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-05 07:38 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose