人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバージョンで♪

クリスマスバージョンで♪_c0096941_720358.jpg

クリスマスバージョンで♪_c0096941_7205172.jpg

街中がクリスマスムードのなって来ましたね~。
子供も大人もクリスマスって言うとなぜこんなに((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
するんでしょうかね~~(・_・)......ン?
携帯ストラップもクリスマスバージョンにしてみました。
星と鈴!付けただけで一気にクリスマスモードになりました。
もうひとつはとりカゴなんです一応!
これはクリスマスとは関係ないけど、見本みた時に可愛かったので作ってみました。



クリスマス関係をもうひとつ。
クリスマスバージョンで♪_c0096941_7271699.jpg

アドベントカレンダーです♪
色々なアドベントカレンダーが売ってるんですね。
欲しかったのは手に入れられなかったのですが。。。
私はエルモにしたかったのに息子が絶対にエルモがいいと!!!
仕方ない交換するか。。。
どちらも中身はチョコレートです。
あ~~~12月1日が待ち遠しいですo(@^◇^@)o ワクワク♪


そして、23日に念願の地デジを購入して来ました。
サイズは32にしました。
早速旦那にセッティングしてもらいました。
今までの我が家は安物のテレビだったのでBSは見れなかったんです。
でも今回は勿論見れる!
それも嬉しいし、本当に映像がキレイです♪
女優さんが地デジ対応しないといけないと言うのがよく分かります。
鮮明ですもんね。
WOW WOWも数日間無料で見れるのでここぞ!とばかりにみてやろうと思います。
今週はテレビっこになりそうです。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

トップをクリスマスにしてみました♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
Commented by yo_korin at 2007-11-26 13:05
一家に一つじゃなくて、息子クンとのりこさんに一つづなんだね!!
すごい!さすが!!

我が家のアドベントカレンダーは明日届く予定なの。
毎年振られて購入できずで、今年お初!!
私が今年欲しかったのはスタバのやつ。
クミクミが買っててうちにも欲しくなっちゃって。。。
でも売り切れてたから「また今年も振られたぁ」って思ってたら友達が買って送ってくれたらしいの!!
素敵な友達に感謝!!です。

地デジ、そんなに鮮明なの?
我が家にはいつくるかな?(苦笑)
Commented by yukidaruma* at 2007-11-26 17:33 x
のりこさんこんばんは~~♪うわ~~♪ストラップ、のりこさんの手づくりなんだねーーっ♪すっごく可愛い!!私は手が大きめなので(笑)細かいビーズは一個ずつつかめない!?・・っていうより、苦手だからこういう細かいのが作れるなんて本当にうらやましいよ~^^
うんうん、クリスマスは大人になってもワクワクです♪雑貨屋さんに行くと
可愛いものばかりで欲しくなっちゃうね^^
カレンダー、可愛い!エルモはやっぱり人気なのかな^^
それから、下のカットソー暖かそうでいいな~♪私も重ね着で
コロンコロンして(笑)動きがよけい鈍ってるよ^^;
ストールもステキ~~♪かぎ編みできるのも羨ましい♪
リネン系でどんな洋服にも似合いそうだね*^^*
寒いけど、手づくりの洋服やバッグやストールでお出かけできるなんて、のりこさんステキだね~~*^^*
Commented by shuleap at 2007-11-27 04:10 x
こんにちは~。
ストラップクリスマス仕様、とってもかわいいです!
細かいところで気分を味わうのってとても楽しいですよね。

アドベントカレンダーもとっても可愛いですね。私もエルモのが欲しかったです。まだこちらで見かけたことないんだけど売ってるのかなぁ・・・?

地デジ、やっぱりすごいんですね。いいなぁ。こちらは液晶TVなんだけどCATVの映像自体があまり鮮明でないので、日本のブラウン管よりきれいじゃないです(泣)。
Commented by なー at 2007-11-27 10:31 x
のりこさん、こんにちは。
ストラップ、とっても素敵ですね。
私は瓢箪のストラップをつけていますよ。
アドベントカレンダー可愛い!
私も欲しいアドベントカレンダーがあるんですが、なかなか売ってないんですよ。
地デジいいですよね。
私はテレビっ子で毎日、時間があると見ていますよ。
私もWOUWOUを無料の時、たくさん見ていました。
今日は寒いですよね。
Commented by asiranアジラン at 2007-11-27 10:36 x
のりこさん、こんにちは~
うちもエルモ同じです~カルディってコーヒー屋さんで購入しました。
それとあんちゃんさんのマネっこでスタバのと2つとも、チョコ入りで♪

クリスマス、いつもぎりぎり12月にならないとツリーも出していませんでしたがなんとか先週出してみました。でもデコレーションを買い足したい。
携帯ストラップもとは・・・さすがです!私はどうもビーズとか細かい作業が苦手なので作るのはマネできそうもありませんが、何か購入してクリスマス仕様にしようかな?

我が家も引越しを期に地デジデビューしたのですが、ケーブルTVに加入してケーブル経由で見るとイマイチ鮮明で無いんですよね・・・主人にそういうと、自分が見たくてケーブル加入したものだから不満気なんですけど~ 黒い影の部分も鮮明に見えて、今まで真っ黒にしか見えてなかったのかぁ~と驚きました。
Commented by noriko-rose at 2007-11-28 07:05
よ~こりん、おはよう!

そう我が家は2つ。
さすがって私用もあるので子供って事???
確かにその通りだけど。。。
私もスタバのが欲しかったの。
でも行ったショップではもう売り切れで買えなかったの。
それでこっちを買ったんだけど、後で行ったスタバには売ってたわ。
今年はこれにしますわ。

地デジ、いいよ~~~。
鮮やかだもん、情報も見れたりクイズに答えられたり楽しい♪
まだ使いこなせてないので、リモコンあちこち押して遊んでるの。
Commented by noriko-rose at 2007-11-28 07:09
yukidaruma*さん、おはよう!

先日は|〒| ヘ( ̄* ) メール♪失礼しました。
元気かな~~?と思いまして。。。

私も手が大きいんですよ。
ビーズも悪戦苦闘しながらやっています。
段々イライラしてきますもん!!!
でもこれ見た時可愛かったので頑張りました。

かぎ編みは時間かかっています。
まだ編み終わってないの。。。模様編み、やはり大変です。。。
寒くなったので、私のハンドメイドもすっかりスローペースになりました。
作りたいのはたっくさんあるのですが、なかなか作れません。
Commented by noriko-rose at 2007-11-28 07:13
shuleapさん、おはようございます。

このビーズの鈴の方はお友達に作り方をメールで添付してもらったんです。そのお友達が携帯に付けていたのが可愛くて。

エルモだったらそちらにあるのでは?
アメリカならもっともっと可愛いアドベントカレンダーありそうですね!

日本のブラウン管よりキレイじゃないなんて。。。
映ればいいって問題ではないですもんね~~。
困りました。。。
Commented by noriko-rose at 2007-11-28 07:16
なーさん、おはようございます。

携帯ストラップはみなさん、可愛いのだったり色々なので
つい見てしまいます。
可愛いのをつけてる人を見ると真似したくなりますし。。。

なーさんの欲しいアドベントカレンダーは何ですか?
気になります。。。

私は基本的に観たい番組以外はテレビをみないんです。
でも今はリモコン片手に色々観ています。
って言うか地デジで遊べる事をしています。
Commented by noriko-rose at 2007-11-28 07:21
アジランさん、おはようございます。

私もエルモはカルディで購入しました。
そう!あんちゃんの見てスタバのが欲しかったのですが売り切れだったんです。。。あれ可愛いですもんね。

我が家もツリー出しました!
ウチのは毛糸で編んだ靴下やカゴなんかを吊るしています。
我が家のはとってもシンプルです。
ビーズは細かいので私も基本は苦手です。。。

ケーブルTVに加入したんですか。
我が家は検討中です。
でもホント、鮮明ですよね~~~。
Commented by kumi_step at 2007-11-30 23:29
こんばんは♪

アドベントカレンダー2つも♪いいな。
明日からいよいよ12月☆楽しみですね!

新しいテレビ、いいなあ。。。
32インチかぁ。。。うらやましい~。。
あ。でも、ウチの居間ではみんなキッチンまで下がらないとでかすぎるか。。。(汗)いつか欲しい、地デジ。。
Commented by noriko-rose at 2007-12-01 08:34
kumiさん、おはよう!

さて今日からアドベントカレンダースタートですね。
私もスタバの欲しかったわ。。。
きっと美味しいお菓子入ってるんだろうな~。
中身教えてd(^-^) ね!

テレビ、満喫してますよ~~。
今まで観てたサイズよりも大きめのがいいんだって。
32は我が家もかなり大きいと思ったけどいざ観てしまうと
すっかり慣れてしまいました。
by noriko-rose | 2007-11-26 07:39 | ハンドメイド | Comments(12)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31