チョコ!チョコ!チョコ!

昨日はバレンタインデー♪
沢山のチョコに囲まれました!


c0096941_7221268.jpg

こちらは先週末、実家に行った時に母と妹からいただいたチョコ。
でも半分くらいはもらってすぐに食べてしまったので画像がありません。。。


c0096941_7222784.jpg

こちらは、姪っ子がくれたチョコと義母からのミスドのドーナッツ。
チョコばかりだったので、ドーナッツは嬉しかったです。
この時期は必ずニキビができます。
だって甘い物の山ですから。。。


そして息子は。。。。。。。。。。。。




c0096941_726533.jpg

いつもくれる同級生の義理チョコだけでした。。。
それもかなり遅くに持って来てくれたので、親子でガッカリしていました。
ピンポン~~と玄関から聞こえた時はもう嬉しくて♪
義理チョコとは言え、何と!手作りの物でした。
多分、おこぼれだとは思いますが手作りと言うのは嬉しいですね~~。
一気にテンションUP↑↑↑です。

中学、高校生になったらもらえるか心配ですが。
ホワイトデーに何を作ろうか今から私が気合入っています。
[PR]
Commented by きよ at 2008-02-15 08:08 x
のりこさん、おはようございます。
わー沢山のチョコですね。
しかもどれもとても美味しそう。
近くに親戚がいるとあげるのも大変ですけど。
結局ホワイトデーだって用意するのは私達ですから。
息子さん、凄いじゃないですかー手作りのプレゼント!
のりこさん、贅沢。
1個もらえれば十分ですよ、しかも手作りなんてもしかしたら
本命なのでは?
Commented by よ~こりん at 2008-02-15 10:51 x
あはは!
「親子でがっかり」かー(笑)
・・・ごめん、笑ってしまったよ。

そんなに期待しちゃうものなの?
私も息子達がそのくらい大きくなったらのりこさんみたいに一緒にワクワクするのだろうか?(笑)

1年生長男がもらったチョコは私からのみです(笑)。
Commented by nono-blanc at 2008-02-15 13:38
のりこさん!!
すごいじゃない息子ちん。
義理でも、てづくりなら嬉しさ倍増だよ。
しかも、義理といいつつ、義理じゃないかもだしさ(笑)。

うちのやつは、私と妹のみ。
なんて、かわいそうなんでしょう。
しかも100円の板チョコ。あははーーーー^^。
Commented by マロンママ at 2008-02-15 21:54 x
息子さんに手作りのチョコ!
嬉しいですよね~
私なんて自慢じゃないけど手作りチョコなんて
あげたことないんですよぉ~^^;
今年は舅にだけ安いチョコをあげました♪
手作りのチョコをあげたら喜ぶんでしょうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ゆり at 2008-02-16 08:00 x
のりこさんの息子さんすごい!
手作りのチョコだったら義理ではないんじゃないです?
今までは義理だったのが本命に変わったとか!
親子でどきどきしていたなんて微笑ましいです。
のりこさんは息子さんの事、大好きなんですね。
しかし、チョコ沢山!
とても美味しそうです、甘い物大好きな私です。
Commented by noriko-rose at 2008-02-17 07:55
きよさん、おはよう!

沢山のチョコが我が家に今あります。
でも家族揃って甘い物が大好きなので、あっという間になくなる
んですよ~。
そう親戚が近いと大変です。。。

息子のは本命でないと思います。
ず~っと毎年くれる女の子だし。
でも6年生ともなると手作りするんですね~。
嬉しかったです♪
Commented by noriko-rose at 2008-02-17 07:57
よ~こりん、おはよう!

笑っちゃった???
小学校も中学年くらいになってくると、誰がモテるとか誰くんは
誰ちゃんからチョコもらったとかの話しになるのよ。。。
よ~こりんももう少しすると分かるわ。
中学になったらどうなるのかしら???
Commented by noriko-rose at 2008-02-17 08:00
nonoさん、おはよう!

義理でも手作りは嬉しいよね~~。
いつもと違かったので(⌒▽⌒;) オッドロキーしたよ~~。
義理だと思います(* ̄m ̄) ププッ
100円の板チョコなの~~!!!
もう少し飾ってあげれば良かったのに。。。

Commented by noriko-rose at 2008-02-17 08:02
マロンママさん、おはようございます。

手作りはないんですか~、旦那様にもですか?
私も昔はよく手作りしたものです。。。
懐かしいですね~。
今年は夕食のハンバーグを♡マークにしました。
Commented by noriko-rose at 2008-02-17 08:06
ゆりさん、おはようございます。

いや!義理ですよ絶対!
だって毎年くれるんだもん。
義理から本命に!!!ありえないと思いますが。。。
1個くらいはもらいたいじゃないですか~。

我が家も甘い物大好きなんです。
沢山のチョコもあっという間になくなります。
by noriko-rose | 2008-02-15 07:33 | お菓子 | Comments(10)