人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に!

お友達に!_c0096941_753416.jpg

今週は忙しくしていたので、予想通り早く過ぎました!
息子の市内陸上大会。
本人は幅跳びで自己新を出したものの上位には全くくいこめなかったです。。。
でも私はあんな大舞台で自己新を出したのだから凄いと思っています。
本人は不満みたいですが。。。

今日は高校からの悪友とランチに行って来ます。
久しぶりにゆっくり会うんです。
ウチの近所の美味しいパスタ屋さんに行こうと思っていたら何と\(◎o◎)/!閉店。
仕方なく違う場所になりました。
お友達へのお土産に作ったバッグです。
夏も近いと言う事でマリンバッグにしました。
イカリのくるみボタンを付けて♪


お友達に!_c0096941_7113621.jpg

我が家のベランダも色々なお花が咲いています。
こちらはミニバラ。
ミニなんですが存在感があります。
とってもキレイですよ~~~。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-05-30 07:14 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31