人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい。。。続きます。

あじさい。。。続きます。_c0096941_6444024.jpg

あじさい。。。続きます。_c0096941_6445412.jpg


おはようございます。
今日で6月が終わりますね、いよいよ夏が目の前にやって来ます。
今年は楽しみな予定がない夏なんです。。。
ひとつでも楽しい事作りたいんですけど。


先週末は悪友と飲みに行って来ました。
みんなそれぞれ悩みがあるのですが、私の為に集まってくれました。
そして話しを聞いてもらったのですが、私の悩みなんて大した事ではなかったです。
深刻に考え過ぎた私なのですが、友達に言わせればそんな事くらい!って感じ。
一人で落ち込んでいたのですが、何か引っかかってたのが取れた気分です。
本当に感謝します。
持つべき者は友ですね。。。ありがとう!

↑のあじさい。
道端に咲いていたのを少しいただいて来ました。
あじさいって色々な種類があり本当に素敵ですよね~~。


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-06-30 06:56 | グリーン

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31