人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印鑑ケース。

昨日から真夏のように暑くなりましたね~~。。。。
一日、ダラダラしてしまいました。。。
今夜は旦那の実家の近くのお祭り。
毎年、集まってバーベキューをした後、お祭りに行くんですが、蒸し暑くなりそうです。

印鑑ケース。_c0096941_7105582.jpg

印鑑ケース。
可愛いのって、なかなかないですよね~。
これはキットを購入して作ったものです。
本当に簡単に作れました、しかもプリペイドカードを使用しているので
しっかりしているんです。中は合皮だし。。。
ミニ朱肉と可愛い小物を付けてお気に入りの印鑑ケースが完成しました♪
お揃いの通帳入れも製作中です。


印鑑ケース。_c0096941_7112437.jpg

このバッグ、先週悪友との飲み会の時に友達がくれました。
人気らしくすぐに売り切れてしまうそうです。
確かに可愛いんです。
ちゃんとファスナーも付いていて大きさがちょっと買い物にピッタリ。
早速使わせてもらっています。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-07-05 07:26 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31