キャロットケーキ。

おはようございます。
ここの所、すっきりしないお天気が続いていますね~~。
今日も曇り空。。。
まっ、もの凄く暑くなくていいのですが。

c0096941_655933.jpg

先日、母から沢山の人参をもらいました。
料理に困りキャロットケーキを作ってみました。
材料は家にあるので大丈夫だったし、とっても簡単に作れました。
そしてとっても美味しいのです♪
人参がたくさん入っているとは思えなかったです。
息子も喜んで食べてくれました。
沢山作ったのでマンションのお友達にもおすそ分けしました。


我が家にやっとWii&Fitが。
息子が中間、期末テストを頑張ったら買ってあげると約束していました。
期待にこたえとっても頑張ってくれたんです!
まっFitは私が欲しかったのですが。。。
息子には欲しいソフトがあったみたいなのでそれを。
毎日、有酸素運動やらヨガ、頑張っています。
普段使っていないこの怠けたからだ。。。
筋肉痛の毎日ですが、楽しくやっております。
目標は3ヶ月で3k減です。
さてどうなることやら???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-10 07:03 | お菓子