人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の。

おはようございます。
とうとう夏休みになりました。
中学に入って始めての通知表を昨日もらって来ました。
5段階評価。
中間、期末試験を頑張ったので、とってもいい成績でした!!!
中学いいスタートを切りました。

噂のクリスピークリームドーナッツ。
噂の。_c0096941_7445088.jpg

船橋のららぽにオープンしてから気になって気になって。
なかなか行けなかったのですが先日、ららぽに!
きっと大行列だと思っていたので買えないと諦めていたのですが、そんなに並んで
いなかったので、流行りものに弱い私。。。並んでみました。
15分くらいで買う事が出来ました。
並んでいると1個できたてのドーナッツをくれました。
味は「あ・あ・甘い。。。」予想はしていましたが。。。
ここまで並んでしまったので、何個か購入しました。
でもさすがアメリカのドーナッツですね~~~、めっちゃ甘い。
甘党な家族ですがこれはもういいかな。

明日はホームスィーツクチュリエのイベント。
久しぶりにイベントに行って刺激を受けてこようと思います。


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2008-07-20 07:54 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31