今年も行って来ました♪

夏休みも残りわずかとなりましたね~~。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

今年もお台場の冒険王に行って来ました。
息子が今年は行かなくてもいい!と言っていたのに、お友達が言って話しを聞いたら
やはり行きたい!と。
今週はず~っと雨マークだったので行きたくなかったのですが、絶対に行くとの事で。。。
仕方なく昨日、小雨が降る中出発しました。
雨だと言うのに相変わらず混雑していましたよ~~~。
人気のコーナーは120分待ち、これは諦めました。。。

絶対にめちゃイケ海の家で食べたいと言っていたみかんブラン&バカバーガー。
これを買うのにも40分程並びました。
c0096941_7411548.jpg

味は???
ギョウザバーガーがとっても美味しかったです♪

フジテレビに向かった時、ステージ前がめちゃ混み。
きっと誰かが来るんだと思い、ミーハーな私は同じく待っていました。
c0096941_7413035.jpg

アッキーナ達と森三中が登場!!!
かなり遠かったのですが、さすがデジイチ。
思いっきりズームでキレイに撮れましたよ♪

去年と同様、めちゃめちゃ混んでいましたが、それなりに楽しんで帰って来ました。
疲れは多分、明日に来ると思います。
今朝はわりと大丈夫。
歳なので、一日経ってから来るんですよね?(__!)?(!__)?
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-27 07:48 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose