クッキー完成♪

おはようございます。
すっかり涼しくなりましたね~。
昨日も息子が寒いから長いズボンをはきたいと言うので、今年の初めにはいていた
ズボンを着せた所、何と短いではないですか!!!
慌てて買いに行きました。
やはり小学生から中学生になり、大きく成長しているんですね。

↓のクッキースタンプでクッキーを焼きました。
c0096941_649392.jpg

最初は失敗もするだろうと覚悟していましたが、まあまあの出来だと思います。
スタンプもわりとくっきり付いてるし。
キーの型もかっぱ橋で購入したものです。

息子のチョコクッキーがいい!とのリクエストでココアを入れました。
楽しみながら型抜きをして完成です♪
透明な瓶に入れてカウンターに置き、いつでも食べられるようにしておきました。
あっという間になくなってしまいましたワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
[PR]
by noriko-rose | 2008-09-29 06:54 | お菓子