ひとつ歳をとりました。

おはようございます。

c0096941_8374546.jpg

今日でまたひとつ歳をとりました。
もう本当に嬉しくない年齢に入ってきました。。。
これからはいかにキレイに年齢を重ねていくかがポイントです。
頑張って太らないようにしたい、お肌にもっと気を使う、食べ物も体にいい物を食べる
激しい運動はできないけど、なるべく歩いたりする。。。
大した事ではないですが、一日一日努力したいと思います。

毎年、都内までランチに行っていましたが、今年は色々事情もあり。。。
母が「来れば!」と言ってくれたので、これから妹と実家に行ってきます。
たまにはいいかもしれません。
夜は家族でディナーに行く予定!
私がしゃぶしゃぶが食べたいのですが、あまり???って感じの息子。
でもまっ今日は私の好きなのでいいみたいです。




c0096941_8444715.jpg

先日、妹夫婦がハネムーンでハワイに行ってきました。
お土産は絶対、このコーヒーをお願いと!言っておきました。
だって本当に香りが良く美味しいんです。
日本で買うとめちゃ高いですから。。。
珍しいホワイトのマカディミアナッツも買ってきてくれました。



c0096941_845311.jpg

c0096941_8451768.jpg

こちらは誕生日プレゼントとして!
サンダルチャームが好きなのちゃんと分かっていました♪
[PR]
by noriko-rose | 2008-10-14 08:48 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose