カテゴリ:お出かけ( 45 )

こんにちは。

寒い毎日。
年賀状もまだ、お歳暮もお年賀もまだで少し焦っています。。。


でも先日お出かけして来ました。
サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア ♪
開店前に行って来ましたがオープンしてから初。
c0096941_1232647.jpg

c0096941_1234588.jpg

c0096941_1235978.jpg

岩ちゃんサインを見つけては撮って来ました。


表参道のイルミネーション♪
c0096941_12112699.jpg



こちらは近所のマンションのイルミネーション♪

c0096941_1261945.jpg

マンションの中にこんな素敵な場所があるなんて素敵です♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-12-16 12:07 | お出かけ | Comments(0)

小旅行気分!!!

こんにちは。

先日、旦那さんの仕事について行って来ました。
野菜の直売所が何件かあるとの事で見たくて。
行先は茨城県の霞ケ浦の先。
11時に家を出て帰ってきたのは18時半過ぎ。
小旅行気分でした。
霞ケ浦、大きくてびっくりしました♪
c0096941_12161155.jpg



通った道にお芋やさんを発見。
芋好きな私、勿論立ち寄りました。
c0096941_12172585.jpg

お芋のチーズケーキ、芋ようかん、大学芋を購入。
前にテレビでやっていた所かな?
甘くてとっても美味しかったです♪


セブンイレブンのクリスマスケーキのお試し。
去年も同じの食べたような気もしますがまたまた購入。
c0096941_12195039.jpg

生クリームがフワフワ。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-12-13 12:12 | お出かけ | Comments(0)

小江戸♪

みなさん、こんにちは。
珍しい時間にPCに触れてます。
最近、アンケートがやたら多くて朝、2時間はかかります。
でもそれでポイントが貯まるのでコツコツと。


少し前になりますが父と実家の公団が企画のバスツアーに行ってきました。
川越。
私、行った事がなくて。
でも行ってみたいと思っていました。
c0096941_16545584.jpg

c0096941_1655993.jpg

行きの高速で事故渋滞にはまり予定が大幅に変更になりましたが。
小江戸と言われてるだけあり風情があって素敵でした。
時間に限りがありましたがそれでも楽しめました。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-16 16:57 | お出かけ | Comments(0)

サマンサデー♪

おはようございます。
暖かかったり寒かったり体調もイマイチです。。。

サマンサ表参道店に初めて行ってきました。
通った事は何度もあるのですが、なかなか行く機会がなくて。
ショップの上には岩ちゃんの大きな看板が♪
c0096941_1017523.jpg


入口はすでにクリスマスムードになっていました。
c0096941_1018761.jpg





そして明日オープンのサマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア。
場所を確認して来ました。
c0096941_10182297.jpg


忙しく準備しておりました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-05 10:16 | お出かけ | Comments(0)

ドラマ観てます♪

おはようございます。
11月に入りすっかり寒くなりました。。。
そろそろ冬支度ですね。


ドラマ「砂の塔」観ています。
高層タワーマンションってみんなこんな感じなのかと怖くなります。
我が家は8階立なので高層でもありませんし派閥もなく
みんな仲良くしています。
先日、ららぽーと豊洲にて展示されている衣装を見てきました。
c0096941_9114629.jpg

岩ちゃんの衣装、細い!!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-02 09:12 | お出かけ | Comments(0)

またひとつ。

おはようございます。


昨日でまたひとつ歳をとってしまいました。。。
嬉しくない年齢です。
が毎年、旦那がお休みをとってお出かけします。
今年はお台場へ。
ジョイポリスで昼間は遊びました。
何と、誕生日当日はパスポートが無料になるんです!!!
結構、楽しめるんですよ♪


夜はディナーブッフェ。
c0096941_9345288.jpg

ホテルのディナーはサービスもいいですよね。
写真も撮ってくれました♪


その後は夜景を♪
c0096941_936938.jpg

何かもうツリーみたいのがありました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-15 09:30 | お出かけ | Comments(0)

NEW!!!

おはようございます。
昨夜は台風の影響でしょうか、風がすごくて。。。
今朝もまだ強いのでづが、ルーフのグリーンも何個か倒れていました。。。


先日移転したEXILE TRIBE STATION TOKYOに行ってきました。
そんなに場所は変わっていませんが店内は広くなっていました。
EXILE 15th ANNIVERSARYグッズの販売もスタートしていたので平日でしたが
並びました。
色々欲しかったのですが、三代目の単独もあるし(当選するつもり)
今回は1個のみ。
c0096941_9254245.jpg

AKIRAプロデュースのベアがとっても可愛かったのでこちらにしました。
昔からベア好きなんです。

明日からいよいよ三代目の単独ツアー、エントリー開始です。
どうか当選しますように。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-06 09:31 | お出かけ | Comments(0)

可愛い♪

おはようございます。
今週もすっきりしないお天気からのスタート。
10月はバースデー月間、元気に行きたいと思います。

さて先日、ずっと気になっていたショップへ行ってきました。
表参道にあるドルチェマリリッサです。
オーダーケーキがとっても可愛いと有名ですよね。
ランチもあるとの事で早速オーダー♪
c0096941_925998.jpg

店内はとってもラブリーです。
生パスタ、味がしっかりで食べごたえがありました。



ケーキもプラスでセットに出来たのでこちらは勿論オーダー。
c0096941_9265687.jpg

プリンケーキとティラミスタルト(?だったけな?)
プリンケーキ美味しすぎ!!!!!
旦那が今まで食べた中で一番美味しいと絶賛しておりました。
他のケーキもまた食べたいと思っています♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-03 09:29 | お出かけ | Comments(0)

買ったもの♪

こんちは。

水曜日のアリスで購入した物です♪

c0096941_14222110.jpg

ミニタオル、小さな飲み物、ポップコーン。
他にも欲しいのあったけど我慢。



結構、話題になっているミス〇のブルックリンジャー。
買わないと決めていたのにやはりダメだった。。。
c0096941_14254883.jpg

ドーナッツの方はパンのような感じ。
かなり食べ応えがありました。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-31 14:20 | お出かけ

水曜日のアリス♪

おはようございます。
新年を迎えたと思ったらもう2月になります。
早いな~~~~。
体調がイマイチなのですが2月大きなイベントが控えていますので早く治さないと。





水曜日のアリスの追加画像です。
とにかく凝っていて素敵な空間でした。
c0096941_7511267.jpg

c0096941_7515152.jpg

c0096941_75285.jpg



購入した物はまた次回♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-30 07:49 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose