カテゴリ:お出かけ( 45 )

クリスマスの街は♪

おはようございます。

今日はクリスマス。
でもイヴで終わった感があるのは私だけでしょうか?
昨日はディナーをいただいてから、都内までイルミネーションを見に行って来ました。
c0096941_9173036.jpg

六本木ミッドタウンです。
ここはすっかり有名でして毎年、車からチラッと見ていたのですが、駐車場が空いていたので
今年は目の前まで行こうと!!!
甘くみていたら何と30分待ち。
でも仕方ないと並び見てきました、圧巻です!!!
本当にキレイでした。


c0096941_9194026.jpg

c0096941_9195839.jpg

表参道。
並木を見ていたらバイクに乗ったサンタの集団が!
手を振りながら何度も通っていました、思わず日本って平和だな~~と実感。



c0096941_9212963.jpg

c0096941_9214714.jpg

表参道ヒルズの中の階段の所にあったツリーとミニチュアの町並み。
とっても可愛かったです。


c0096941_9232748.jpg

最後に東京タワーを見て帰ってきました。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-25 09:23 | お出かけ
おはようございます。
雨が振ってきました。。。
凄く寒い訳ではないですが、心もどんよりです。
今日もマッタリと過ごします。
って年賀状もまだ作ってないのに。。。


クリスマスイルミネーションパート2です♪
c0096941_9503264.jpg

c0096941_9505072.jpg

やっぱり行ってしまう東京タワー。
真下から見ると圧巻です。
今年は映画「くるみ割り人形」の世界が広がっていました。


c0096941_9521259.jpg

c0096941_9523069.jpg

六本木ヒルズの並木です。
時間で色が変わるのかちょうど瞬間を見れて感動しました♪


c0096941_9534312.jpg

銀座ミキモトのツリー。
今年で見納めで少し残念です。



c0096941_9535864.jpg

プランタン銀座のツリー、可愛かったのでパチリ。



c0096941_9541831.jpg

そして最近大好きなブランド、サマンサの大きなスクリーンにもツリーが。



c0096941_9561777.jpg

丸の内の通り。
5番街とかに行ったかのような町並み。
行った事ないけど。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-11 09:58 | お出かけ

街中クリスマス♪

おはようございます。
毎回の事ですが寒いです。。。
今週も一日置きのリハビリ通いで終わりそうですが、来週辺りから銀行さんも
混みそうなので今週中に色々とやってしまおうかと思っています。


さて街中クリスマスムードでいっぱいですね。
イルミネーションを見に行くのも毎年恒例になっています。
今年も早々に行って来ました。
c0096941_8291971.jpg

c0096941_8293848.jpg

c0096941_8295440.jpg

ダイバシティのツリーは東方神起。
ツリーの横に大きなスクリーンがあって時間で画像が流れます。


c0096941_8342259.jpg

ヴィーナスフォート内です。
ここはいつ来ても幻想的です。



c0096941_8345455.jpg

ビルの隙間からレインボーブリッジも見えましたがクリスマスカラーになっていたような?




まだまだ続きます♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-08 08:36 | お出かけ

ハリポタ2

おはようございます。
ユニバーサルスタジオ旅行の続きです。


今回はゆっくり2dayパスを購入していました。
JTBで15分早く入場出来るプランで次の日はストレートにパリポタゾーンに
入れました。
ホテルはユニバーサルから一番近いホテルにしたので楽でした。
c0096941_8301397.jpg

c0096941_8303733.jpg

誕生日と事前に伝えていましたらキャラクタールームでパークの見える部屋を用意して
くれていました、メッセージも添えてあり感動。



パーク内はハロウィン一色でしたよ♪
c0096941_8325426.jpg

c0096941_8331453.jpg



のんびりと2日間で楽しめました。
c0096941_834538.jpg

c0096941_8342480.jpg






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-17 08:26 | お出かけ

バースデー♪

おはようございます。
朝晩がすっかり寒くなりました、朝起きるのも時間がかかります。。。


さて14日は私の誕生日でした。
喜ぶ年齢ではありませんが、今年は旅行に行くと計画していましたので
楽しみにしていました。
行き先はユニバーサルスタジオ。
台風の進路が本当に心配でここ数日、何十回も天気を気にいていました。
ダメかとほぼ諦めていたのですが奇跡!!!晴れましたよ!!!!!!
新幹線も遅れる事なく出発してくれまして。
無事、大阪に到着しました。
パリーポッターが大好きな私、今回はハリポタエリアを中心に回りました。
いや~~~良くできていましたね、感動しました。
c0096941_8222218.jpg

c0096941_8224423.jpg

c0096941_823235.jpg

c0096941_8232596.jpg

写真撮りまくりました。
アトラクションはやはりかなりの待ち時間でした。
でも本当に凄かった。


続く。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-16 08:15 | お出かけ

父と♪

おはようございます。
3連休がスタートしましたね、我が家は全く関係ないのですが。。。
また台風が来ています、今回はとにかく心配で仕方ありません。
火曜日から旅行に行くので。




昨日は父と日帰りバス旅行に行って来ました。
ケーキ屋の懸賞で私が当選して無料でした、同伴者は有料ですが。
一人で行こうかと悩んでいたら父が一緒に行ってくれると!
行き先は箱根。
c0096941_8114382.jpg

バスからは富士山が。



ユネッサンでランチを楽しんだら大涌谷へ。
c0096941_812279.jpg

c0096941_8122996.jpg

噴火しないかとドキドキですね。
黒たまごをお土産に買って。


帰りは連休前と言うのもあり高速が大渋滞でした。
予定より遅れて到着、バス旅行はやはり疲れました。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-11 08:06 | お出かけ

何年ぶりだろう?

こんにちは。

火曜日、家族でTDLに行って来ました。
旦那が珍しく平日休みで大学生の息子は火曜日の授業が12時で終わり。
これは!!!と、ランチをしてアフター6で行く事にしました。
大学生な息子、親と一緒でもいいと言ってくれて本当に嬉しかった。
多分、10年くらいは行ってないなTDL。
近くに住んでても子供が大きくなると行かないものです。。。
4時間しかなかったので乗れたのは私は5コ、旦那と息子は7コ
まあこんなもんでしょ。
でもワンス観れて感動でした、指定席は外れてしまったけど。。。

c0096941_16374265.jpg

c0096941_1638417.jpg

c0096941_16382376.jpg

c0096941_16384613.jpg

c0096941_16391038.jpg

c0096941_16392855.jpg

c0096941_16394795.jpg

c0096941_164002.jpg

c0096941_16401641.jpg








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-02 16:40 | お出かけ

横浜へ♪

おはようございます。

火曜日、週間天気予報では雨マークだったのにいいお天気になりました!!!
息子は久しぶりのディズニーで朝早く、出かけて行きました。
皆で御そろいのディズニーのTシャツ着て。

私達も今日はお出かけです。
まず、浅草でソフトクリームとケバブ(グルーポンで購入)を食べ日暮里で生地を購入。
そして横浜に行きました♪
5月のリダのFM以来の横浜です。
今回はゆっくりと横浜を楽しめました。
平日だったのでのんびりできました。
元町から中華街を抜けてクルージングを楽しみました。
こちらも久しぶりのクルージングです。
夜がキレイだったかもしれないのですが夕食の時間と重なりサンセットクルーズに。
先週、テレビで放送していました ダイヤモンド プリンセスが停まっていました。
豪華客船なんですよね、船内をテレビで観ましたが凄かった!!!!!!
いつか乗ってみたいと思いました♪
c0096941_8244844.jpg





ベイブリッジを潜り抜けて。
下から見るベイブリッジは圧巻でした。
c0096941_8251344.jpg





夕食はこちらもグルーポンで予約して中華バイキング。
お腹いっぱい食べました♪



そしてまた桟橋に戻り夜景を楽しみました。
絵はがきを見ているかのようなキレイさに感動♪
c0096941_8253399.jpg



すご~~~~く歩いてとっても疲れましたが充実した一日をすごしました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-09-11 08:17 | お出かけ

お台場♪

おはようございます。

いいお天気が続いています。
って暑いです。。。。

12日のお出かけの続きです。
ディナーの前にお台場へ行って来ました。
ヴィーナスフォート何年ぶり?????ってくらい久しぶりに行ってみました。
そうそうこんな感じと思い出しましたが室内凝っています。
そこに行くまでアナベルがたっくさん咲きほこっていました。
圧巻です♪



c0096941_831421.jpg

c0096941_83377.jpg

c0096941_835391.jpg

c0096941_841522.jpg

c0096941_843793.jpg

c0096941_845721.jpg




来週はまた同じ所に来るんだよな~~~
楽しみ♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-14 08:01 | お出かけ

20周年♪

こんにちは。

今日は久しぶりに朝からとっても暑い。。。。
洗濯物は乾きますが私は干からびそうです。。。


昨日、6月12日は結婚20周年でした。
毎年主人がレストランランチを予約してくれるのですが、今年は私がディナーを予約しました。
なのでランチは新大久保のお買い物ついでに軽食でした。
息子も大学生なので夜いなくても全然大丈夫だし(逆にいなくて喜んでますわ。)
浅草ビューホテルの26階「武蔵」にしました。
c0096941_14215854.jpg

c0096941_14221952.jpg

c0096941_14224037.jpg

c0096941_14232215.jpg

c0096941_14271221.jpg

c0096941_14241413.jpg

c0096941_1429111.jpg

5時半から7時半までの予約だったのでまだ明るくて。
でも見事な景色でしたよ。
スカイツリー目の前のペアシートを用意してくれました。
アサヒの本社ビル、花やしき、遠くに葛西の観覧車も見えました。
朝から雨でもう景色は諦めていたんですが、夕方から晴れて最高の景色を見ながらの
食事を楽しました。
所狭しと沢山のお料理があり(ブッフェです。)どれもとっても美味しかったです♪



c0096941_14244295.jpg

予約の際に結婚20周年で行きますと伝えた所素敵なプレートを用意してくれました。
こんなに素晴らしい景色、料理、サービスは結構今までの中でもトップクラスだな!!!
また行きたいと思っています。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-13 14:35 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose