カテゴリ:お出かけ( 45 )

横浜♪

こんにちは。

リダに横浜まで会いに行ったので。
夜の部にしたので、帰りは旦那様に迎えに来てもらいました。
せっかく横浜まで行ったので中華街でも行きたいな~~と。
あんまん食べてシュウマイ食べて。。。
遠くまで来てくれた旦那様には感謝です。
久しぶりの夜の横浜、ポートタワーが凄くキレイでした。
c0096941_12513281.jpg

c0096941_1251557.jpg

c0096941_12521536.jpg

色が変化して素敵でしたよ。



観覧車も♪
c0096941_1253148.jpg

c0096941_12534359.jpg

c0096941_1254791.jpg

10時14分、私の誕生日だ!!!!って慌てて撮っていたらあっという間に15分に。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-02 12:55 | お出かけ

不思議♪

GWも後半ですね、我が家はこの4連休のみ休みです。
息子はお友達と遊んだり課題をやったりですっかり別行動です。

今日は珍しい現象を見ました。
c0096941_13424037.jpg

フリマに行ってた時、皆が空に向かってカメラを向けているんです。
何だと思って見たら何と。
太陽から少し離れた場所に晴れてるのに虹みたいなのが。。。
しかも横長に。。。
調べてみたら環水平アークって言うそうです。
よくあるみたいなのですが、奇妙でした。
皆で地震とかの前ぶれでないよね、何て話していました。
そしたら明け方、かなりの揺れが。。。
関係ないとは言われてるけど、やはり何か起きたなと思ってしまいました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-04 13:40 | お出かけ
こんにちは。

今日は先日行ってきた酒々井アウトレットの情報を。
あの原宿で大人気のギャレットポップコーン。
去年の暮れ、全く知らずクリスマスイルミネーションを見に行った時に
原宿に大行列が。。。
ポップコーンにこんなに並ぶの???って驚いていました。
それが酒々井のアウトレットにあるではないですか。
原宿よりも並んでいなかったので、取り合えず話題作りにと購入する事に。
20分くらいはそれでも並んだかな?
c0096941_1453951.jpg

旦那はチーズ、私はアーモンド キャラメルクリスプを。
ポップコーンってそんなに食べない私。
今のポップコーンってこんなに美味しいのかここのが美味しいのか。。。
とにかくとっても美味しかったです。
また違う味のを購入したいです。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-04-15 13:59 | お出かけ

嬉しい一日♪

こんにちは。

昨日は私達家族にとって本当に嬉しい一日でした。
息子が晴れて大学生になりました。
辛かった受験生活。。。
でも報われて本当に良かったです。
夫婦で入学式に出席して来ました。
日本武道館、今は親御さんも沢山出席するので駅から会場まで
激混みでした。
c0096941_13302641.jpg

c0096941_13304478.jpg

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったです。
これから勉強もまた大変だと思うけど、沢山友達作って大学生活を満喫して欲しいです。


桜は。。。。
c0096941_1332522.jpg

最近の強風でほとんど散りかけでした。。。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-04-10 13:25 | お出かけ
おはようございます。
冷たい雨が降っています。。。
雪ではないけど寒いな~~~~~。
今日は録画していたビデオ観たり久しぶりにチクチクしたり
のんびり家で過ごそうと思います。


イルミネーション、パート2です♪
c0096941_85439.jpg

六本木ヒルズです。
一時間毎に色が変わります。
瞬間を見れて感激しました。






c0096941_8664.jpg

銀座、ミキモトのツリー。
ここはすっかり有名になりました。






c0096941_862639.jpg

c0096941_864344.jpg

東京駅。
幻想的でした。







c0096941_865859.jpg

c0096941_871247.jpg

スカイツリー。
こちらも一時間毎に色が変わります。
瞬間をパチリ♪




今回は一日で回って大満足でした♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-19 08:11 | お出かけ
おはようございます。
昨日は冷たい北風が強くて本当に寒い一日でした。。。
明日は夜、雪が。。。との情報も。
嫌だ~~~~。



そんな中、来週はクリスマスですね。
都内各所のイルミネーション巡りをして来ました♪
c0096941_823496.jpg

表参道、オシャレなショップ♪




c0096941_825795.jpg

c0096941_831771.jpg

表参道、今年は時間で色が変わるそうです。
本当にキレイでした♪




c0096941_834683.jpg

こちらは原宿のじゃんがらラーメン(リダのお気に入り♪)の隣りのショップ。
なんのショップだったかな???





c0096941_841679.jpg

渋谷、パルコ前♪







c0096941_843548.jpg

六本木のツリー♪



パート2へ続きます♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-17 08:08 | お出かけ

友ちん???

おはようございます。

寒いです。。。。。。。
すっかり毎日、ヒーターのお世話になっています。
そろそろコタツも作りたいな~と思っております。


昨日、ちょっと隣の駅までお買い物に行きました。
ふら~~と寄ったデパートで何やら人だかりが。
友ちん!!!
c0096941_7591427.jpg

って、そっくりメイクで人気のざわちんでした。
でも本当にそっくり!!!!
他にもそっくりメイクをテレビで観た事がありますが凄いですよね。
肌もキレイでした。
すっぴんがキレイだから何をしても様になります。
羨ましいわ~~~。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-11-18 08:01 | お出かけ

感謝♪

こんにちは。
連休明け、また台風が来ていますね。
今年は本当に台風がよくやってきます。。。
明日は息子の学校も行けない休校かしら???


昨日で○○歳になりました。
もう歳を取りたくないくらいの年齢になってきました。。。
でも珍しくお天気に恵まれました。
旦那が今年はディナーを予約してくれました。
場所は神宮。
あまり行かないので今回はゆっくりショッピングしようと思い
少し早めに到着しました。

今、人気の雑貨ショップに行こうと思ったらもう本日の整理券配布は終了。
残念でした。。。
表参道ヒルズも初めて行ってみました。
そして、この歳になって久しぶりに竹下通りも歩いて見ました。
相変わらずの混雑。
疲れました。。。


さてディナーはハワイアンなお店、Cafe Banyan。
メインのステーキ、柔らかくて美味しかったです♪
c0096941_12295716.jpg



最後にパンケーキ。
私が今、ハマっているのでここにしたそうです。
バースデーソングが流れ皆さんにお祝いしてもらいました。
c0096941_12314684.jpg

フワフワで美味しかったです♪



息子は予備校。
帰りにちゃんと買ってきてくれて。
嬉しかったです♪
c0096941_12323642.jpg

しかもケーキが2個って、甘いもの好きなのちゃんと分かってますね。
んっ?自分用に1個だったのかな?
今日ひとついただいて、もうひとつは残しておきましょう♪


沢山、プレゼントももらってやっぱり嬉しい一日になりました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-15 12:35 | お出かけ

握手♪

おはようございます。

昨夜の雷雨凄かったですね。
隅田川の花火大会も30分で中止になったそうで。。。
お祭りも結構開催されていたかと思いますので大変だったでしょう。


先日、ショッピングモールに行ったらイベントが。
c0096941_823391.jpg

何でもラーメンの宣伝で水谷千重子、浅越ゴエが来ていました。
ちなみに司会は懐かしのジョイマンでした。
ラーメンを1個でも買ったら握手ができるとの事。
ラーメン息子が食べるし安かったので普通に買いたい。
そんなに並んでもいなかったので即購入。
握手しましたよ。
リダの時の感動はなかったですが(~_~;)



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-28 08:42 | お出かけ

今年の七夕は♪

関東地方、梅雨が明けましたね。
こんなに早く!!!
一気に真夏の暑さです。
苦手な季節がやって来ました。。。


今年の七夕は久しぶりにいいお天気でしたね。
織姫、彦星も何年ぶりに再会したのでしょうか?
夕立が上がったら
c0096941_1533770.jpg

キレイな虹が出ていました。
何か七夕に嬉しい♪
天の川は我が家からは見れなかったので虹を渡って二人が会えたと思い
願い事をしました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-08 15:34 | お出かけ