カテゴリ:お出かけ( 45 )

最高の一日♪

こんにちは。

私がすっかりはまっているリダの今日は握手会でした。
去年は用事があって行けなくてとっても後悔していました。
なので今年は何が何でも行くと!!!
朝からラッシュにゆられ行ってきましたよ~~~。
色々あったけど最高の一日になりました。
c0096941_916246.jpg

c0096941_916261.jpg



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-04 09:13 | お出かけ

結婚記念日♪

おはようございます。

梅雨空の毎日ですね。
しかも寒い。。。
暑かったり寒かったりで本当に体調がおかしくなりやすいです。
皆さんもお気を付けください。

息子もまだ何となく風邪気味みたいです。
足の故障、今度は太ももの軽い肉離れ。。。
今年入ってからず~~~っと怪我をしています。
絶好調の時が少ししかないくらいです。
昨日も病院からかなり落ち込んで帰って来ました。。。
また通院生活。。。



昨日、6月12日は結婚記念日でした。
18年目に突入しました。
毎年、ランチを旦那様が予約してくれます。
今年は横浜でした、何年ぶりかな横浜。
パンパシフィック横浜内のブッフェでした。
メニューはそんなに多くなかったけど、とっても美味しかったです。
病み上がりなのですっかり胃が小さくなってしまい
すぐにお腹いっぱいになったのがとっても残念でした。
c0096941_8311347.jpg

お祝いのケーキと写真を素敵なフレームに入れてプレゼントしてくれました。





目の前に観覧車が見えました。
c0096941_8311351.jpg

雨だったので人はほとんどいませんでしたが。。。


毎年、素敵な場所を探してくれるので感謝です♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-13 08:33 | お出かけ

とうとう私も。。。

おはようございます。
曇りの朝。

私の体調も全く治らず毎日、ダラダラして過ごしています。
本当に勿体ないと思いながらも体がだるくて。。。





私、とうとう韓流スターにはまってしまいました。
韓国全体が好きになりドラマもかなり色々観ています。
先日、大好きなリダが我が家の近くに来ると!!!!!!
それはもう興奮しましたよ。
悩みましたが、ここで行かなかったら絶対に後悔すると思い。
朝から整理券をもらいに並び、また午後からも並び。
c0096941_7422142.jpg

c0096941_7423999.jpg

本当に早い方は始発で行って並んでいたので、
私は後ろでの観覧になりました。
背もそんなに高くないのでなかなか見るのが大変。
米粒くらいのリダを見ましたよ。
それでも大興奮です♪


久しぶりにUFOキャッチャーネタ。
c0096941_7425290.jpg

キャリーケースが欲しかったんです。
お買い物用の。
ちょっとペットボトルなんかを買うと重たくて。。。
ゲーセンにあったキティのこれ。
9回で取れました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-25 07:46 | お出かけ

バースデー♪

おはようございます。
週末、雨模様です。。。



昨日、〇〇歳のバースデーを迎えました。
嬉しくない年齢になりましたが、お友達からのメールに感動。
そしていつもの通り、旦那様がランチを予約してくれました。
毎回、どこに連れて行ってくれるのか楽しみなんです。


今年はお台場、ホテル グランパシフィック LE DAIBA30階の
鉄板焼「浜木綿」で豪華なランチでした。
あんなに柔らかいフィレ肉を食べたのは初めて!!!
目の前で焼いてくれるお肉や野菜。
とっても贅沢でした。
デザートだけパチリ♪
c0096941_835512.jpg





c0096941_8352482.jpg

c0096941_8353853.jpg

c0096941_8355680.jpg

少し靄がかかっていましたが景色も最高でした。
本当にいつもありがとう♪



洋服などショッピングをして家に帰ったら息子がケーキを買って待っていてくれました。
何て優しい家族なんでしょう。

素敵な一日を過ごせました♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-15 08:37 | お出かけ

結婚記念日♪

おはようございます。

6月12日は結婚17年目の記念日でした。
毎年、旦那様がランチを予約してくれます。
今年は日曜日だったので、次の日に行って来ました。
今回は三井ガーデンホテルのレストランスカイ。
c0096941_7561065.jpg
 
19階で見晴らしがいいはずなのですが、あいにくの曇り空。
奥にレインボーブリッジがかすかに見えました。


ここは前菜とデザートがブッフェでメインをチョイスします。
c0096941_7584284.jpg

野菜が豊富でわりと薄味。
でもここのローストビーフが本当に柔らかくて美味しかったです。
今まで何度となくローストビーフは食べましたが美味しいと思った事がない。
でもここのは美味しかった♪


メイン。
c0096941_804232.jpg

私はイベリコ豚のパスタ。



c0096941_8113100.jpg

旦那様はスズキのソテーをオーダーしました。
分けて食べましたがどちらもとっても美味しかったです。
見た目もキレイ♪


そしてデザート♪
c0096941_814056.jpg

一通り取りました。



結婚記念の予約だったので。
c0096941_82112.jpg

ホテルからのプレゼントデザートに写真も撮ってくれました。

デザートは奥のゆったりソファで景色を眺めながら頂きましたよ。


今回のランチはかなり良かったです。
ありがとう♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-06-14 08:06 | お出かけ

変更願い♪

おはようございます。

毎回同じ事を言っていますが本当に寒い毎日ですね。。。
明日からはいくらか寒さも和らぐみたいですが。
そうなって来ると花粉がとっても気になります。
今年はかなり酷いらしいのでビクビクしています。
今年は行事が沢山あるので、勘弁してほしいのですが。。。




昨日は湯島天神に行って来ました。
お正月に行って絵馬を書いた高校と志望校が変わったので
神様にも変更届(?)を伝えにとお願いに。
今回はレベルアップした高校に変更したので合格祈願もお願いしました。
あと2週間に迫りました。
c0096941_8155834.jpg

c0096941_8162199.jpg

梅の花がとってもキレイでした。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-31 08:17 | お出かけ
おはようございます。
雨の休日となりました。。。
祭日ですが、私一人しか家に居ないのでのんびりハンドメイドを
楽しみたいと思います。


先日、船橋ららぽにショッピングに行って来ました。
イルミネーションがとってもキレイでしたよ!!!
c0096941_8442635.jpg
c0096941_8445221.jpg

何色かに変わるツリー。
幻想的でした。


こちらは、毎年恒例の。
c0096941_8451075.jpg

イルミネーションのトンネル。



そして幕張のツリー。
c0096941_8483562.jpg

幕張はもっとイルミネーションがキレイかと思っていたのですが
あまり沢山はなかったです。


これからはショッピングも楽しみです。
毎回デジカメ持って行かないと♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-23 08:50 | お出かけ

16周年♪

おはようございます。
朝から雨です。。。今日にも梅雨入りですかね。。。
洗濯物が乾かなくて困る季節です。


6月12日は結婚記念日。
16年目です。長いですね~~~。
12日は息子が英検だった為、外出出来ないので11日にと旦那が。
c0096941_7123491.jpg

舞浜のシェラトンのレストランを予約してくれていました。
バイキングだったのですが、相変わらずあまり食べれず。。。
でもとっても美味しかったです。
このケーキはわざわざオーダーしてくれたみたい。
さずがホテルのケーキ、美味しかったです。
これは持ち帰って12日に家族で食べました。



中庭がきれいでした。
c0096941_7125961.jpg

c0096941_7131368.jpg

チャペルができるみたいで、見学に何組か来ていました。



オーダーのケーキと一緒に来たもの。
c0096941_7132854.jpg

嬉しいサービスです♪



お腹一杯で大満足な一日でした。
ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-06-14 07:17 | お出かけ

やっとです。。。

おはようございます。
明日から5連休ですね~~。シルバーウィークだそうで。
我が家は息子が新人戦を来週末に控えているので、毎日部活になりそうです。
でも、明日新車がやって来るのでドライブには行きたいですね~~~。

水曜日、やっと体育祭が行なわれました。
インフルエンザによる学校閉鎖で2度も延期になり今年は平日開催になってしまいました。
でもお父さん達も沢山観に来ていましたよ!
やはり子供の成長は見たいものですよね。


c0096941_7145072.jpg

息子は放送委員。
ずっと放送席にいました。
2年に学年委員長にもなっているみたいで、頑張っていました。



c0096941_71538.jpg

中学ともなると競技も迫力があります。
男子の組体操も!
これは3年生のピラミッド。
2階の教室が見れる高さ、成功しました!!!

来年は絶対に応援団をやってほしいです。
頼むぞ、息子!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-18 07:18 | お出かけ

桜満開♪

おはようございます。
すっかり暖かくなりました~ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
私の花粉もようやく治まり、気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。

桜もこの週末はあちこちで満開になっていました。
c0096941_817326.jpg

c0096941_8174820.jpg

c0096941_818360.jpg

c0096941_8182057.jpg

桜のトンネル、本当にキレイでした♪
薄いピンク色の桜、大好きです。
でも今週は毎日、暖かいので今週末には散ってしまうでしょうね。。。
花の命は本当に短いものです。



息子は今日から新学期、新学年中学2年生になりました。
クラス替えです。
誰と同じクラスになるか、私も楽しみです。
この2年はグリーンスクール、修学旅行、そして受験と行事が多いので
楽しいクラスになって欲しいです。
[PR]
by noriko-rose | 2009-04-06 08:36 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose