カテゴリ:お出かけ( 45 )

イルミネーション。

おはようございます。
今朝はとっても暖かな朝です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね~~。
窓も結露してないし。。。
でも今夜からは寒くなるみたいです、まっ当たり前ですが。。。



昨日は船橋ららぽーとに行って来ました。
c0096941_755429.jpg

息子の宿題で冬の景色を写真で撮ってコメントを書くと。。。
クリスマスイルミネーションにしたいとの事で買い物も兼ねてららぽに行きました。
アーチ型のイルミネーション!!!とっても素敵でした。
本当は都内のイルミネーションを見たかったのですが、絶対に渋滞しているだろうと。



今日は終業式です。
2学期は定期試験が1学期よりも下がってしまったので、通知表にひびくか心配ですが
毎日頑張っているので、褒めてあげるつもりでいます。
また3学期頑張ればいいんです!!!

私はこれから年賀状の仕上げに入ります。
何とか1日に着くように出来そうです。
[PR]
by noriko-rose | 2008-12-22 07:26 | お出かけ

TDS その2♪

おはようございます。
今朝も晴れて気持ちのいい朝ですね~でも!!!寒い。
6時半に出て行く息子は自転車だしもっと寒いですね。。。
頑張れ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


昨日の続き、TDSです。
c0096941_654206.jpg

c0096941_6543381.jpg

c0096941_654441.jpg

c0096941_6545868.jpg

昼間とは一転して、夜はクリスマスムードでした!!!
ライトアップされた建物はどれもキレイでしたよ~~~。
水のショーは本当に幻想的でした。
シーってどこからもわりとショーが見れるのがいいですよね。
クリスマスのショーは???待ってたわりにこれで終わり???って感じでしたが
この水のショーはとっても良かったです♪
最後にTDLから打ち上げられた花火を駐車場で見ながら帰って来ました。

今年は25周年なので、お土産にも25周年と書いてあります。
これもまた記念になりますよね。
可愛いクリスマスの置物を買ってきました。
これはまた次回、紹介しますd(^-^) ね!
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-14 07:00 | お出かけ

行って来ました!

おはようございます。
久しぶりに朝から晴れています。
PCに向かいながら洗濯をフル回転しています!!!



月曜日にTDSに行って来ました。
寒空でしたが、雨は降らず一日楽しんで来ました。
私は7年ぶりだったし、7年前は息子が小学校1年生。
船や電車などを乗っただけだったし、ほとんどシーの事は分からず。。。
本を購入してしまいました。
クリスマスは始まっていましたが、ランド程、クリスマスムードはない感じ?
それにシーの方がやはり空いているような???

c0096941_7283615.jpg

c0096941_7285158.jpg

c0096941_729744.jpg

c0096941_7292632.jpg

息子はショーは見ないでアトラクションに乗っていたい!と言うので
夕方は一旦別行動で。
私はショーが見たかったし。。。
一人だったので、前の席に座れたりでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
やはりミッキー&ミニーはカワイイ♪

夜のショーもまた素敵でした。
こちらはまた明日!
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-13 07:40 | お出かけ

今年も行って来ました♪

夏休みも残りわずかとなりましたね~~。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

今年もお台場の冒険王に行って来ました。
息子が今年は行かなくてもいい!と言っていたのに、お友達が言って話しを聞いたら
やはり行きたい!と。
今週はず~っと雨マークだったので行きたくなかったのですが、絶対に行くとの事で。。。
仕方なく昨日、小雨が降る中出発しました。
雨だと言うのに相変わらず混雑していましたよ~~~。
人気のコーナーは120分待ち、これは諦めました。。。

絶対にめちゃイケ海の家で食べたいと言っていたみかんブラン&バカバーガー。
これを買うのにも40分程並びました。
c0096941_7411548.jpg

味は???
ギョウザバーガーがとっても美味しかったです♪

フジテレビに向かった時、ステージ前がめちゃ混み。
きっと誰かが来るんだと思い、ミーハーな私は同じく待っていました。
c0096941_7413035.jpg

アッキーナ達と森三中が登場!!!
かなり遠かったのですが、さすがデジイチ。
思いっきりズームでキレイに撮れましたよ♪

去年と同様、めちゃめちゃ混んでいましたが、それなりに楽しんで帰って来ました。
疲れは多分、明日に来ると思います。
今朝はわりと大丈夫。
歳なので、一日経ってから来るんですよね?(__!)?(!__)?
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-27 07:48 | お出かけ

トークショー。

↓2日の坂口憲二 yahoo!ライブトークはとっても楽しかったです。
最初にサーフィンをしている姿や泊まっている時の様子、お酒を飲んで酔っ払ってる姿のDVDを見て、すぐに坂口憲二が登場!!!
それはもうかっこ良かったです♪
前から4列目のど真ん中に座った私、かなり近くで見る事ができました。
顔のパーツが整っていると言うんでしょうか。
もう釘付けでした。。。
それからカメラマンさんなどと一緒にDVDを観ながらここはどこでどんな食べ物が美味しかったなど、坂口君がお話ししてくれました。
私的には、DVDはあまり観ず、ただただ坂口君を見ていました。

その後、一度休憩が入りyahoo!ライブトークへ。
ここでは、ちょっと私も映りました。
質問なんかにも答えていましたが、普通の男性ですよね~。
好き嫌いをハッキリ言う人でした。
本当にサーフィンが好きで女性の好みは今は誰でも言いそう。
(昔は気の強い人が好きだったそう。)
でも恥ずかしがりみたいで、絶対に私達と目を合わせなかったです。
何か遠くを見ていた感じでした。

正味1時間30分くらいでしたが、とっても楽しい一日でした♪
当日は撮影は勿論禁止。
でもカメラマンが取ったパネルが数枚、飾ってあったのでそれをパチリ。
c0096941_873427.jpg



ルームウェアを作りました。
c0096941_895172.jpg

c0096941_81068.jpg

簡単なサロペットでしょうか。。。
しかしチェックって上手く撮れないですね~。
ボタンとかなしでそのまま着るタイプです。
簡単そうだし、部屋で一日過ごす時にいいかと思って作りました。
とってもラクです♪

毎日、暑い日が続いていますね~。
もうエアコンなしでは生活できません。。。
汗をかいてダイエットしようかと思っていましたが、そんな事をしたら倒れそうなので
辞めました。。。
今日は午後の一番暑い中、病院です。。。。。。。
みなさんも、くれぐれも夏バテには気を付けてくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-08-07 08:15 | お出かけ