カテゴリ:ショッピング( 73 )

自分へのご褒美♪

こんにちは。


年賀状の作成準備をしないといけないと思いながら全く手を付けておらず。
これから少しやろうかと。。。


先月、自分へのご褒美としてお買い物をしました。
c0096941_12164228.jpg

サマンサのリングとネックレス。
たまたま私の誕生石が付いていたので迷わず購入。
しかもポイント3倍の日。
そしてミニバッグをくれる日でもあり沢山のおまけも頂きました。
c0096941_12184597.jpg



そして岩ちゃんのパンフももらい上機嫌です♪
c0096941_12192756.jpg



普段は家事で付けれないけど、週末は必ず付けています。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-12-07 12:20 | ショッピング | Comments(0)

ふるさと納税 第三弾♪

おはようございます。
毎日すっきりしないお天気が続いています。
涼しくなったと思ったら今週は蒸し暑いらしく。
季節の変わり目、体調を崩す事が多いので気を付けないと。。。


さて今回で最後のふるさと納税です。
北海道のスモークサーモン。
c0096941_9263680.jpg

皮つきで届きました、珍しいですよね。
サラダにしたりサンドイッチにしたりと楽しみました。
来年は何にしようかな???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-09-26 10:53 | ショッピング | Comments(0)

ふるさと納税 第二弾♪

こんにちは。

毎日、暑い日が続いております。
少し夏バテ気味ですが何とか生きております(笑)

さてふるさと納税第二弾が届きました。
宮崎県都城市 宮崎牛お得なバラエティセット。
c0096941_11495914.jpg

c0096941_11501981.jpg

都城産A5ランクの切り落とし500g、サイコロステーキ200g×2
かなりお得ですよね、人気で限定セットです。

日曜日のお昼ご飯はサイコロステーキ丼にしようかと思っています。
残り一個。
これも届くのが楽しみです。

今年はこの3点でふるさと納税終わりです。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-08-04 11:54 | ショッピング | Comments(0)

ふるさと納税 第一弾♪

おはようございます。

今朝は朝から雨で少し肌寒いくらいでとっても過ごしやすいです。
暑いの苦手な私には嬉しい限りです。


さて、以前からふるさと納税には興味があったのですがイマイチ理解出来なくて。
でも頑張って勉強しました。
そしたらとってもお得なの事が分かり早速、取り寄せてみました。
c0096941_9224297.jpg

静岡県湖西市、遠州灘産 新居港水揚げ 生しらすです。
生しらすは現地まで行かないと食べれないと思っていたので嬉しいです♪
本当に久しぶりの生しらす美味しいです。

第二弾、早く届かないかな~~~~~♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-07-21 09:25 | ショッピング | Comments(0)

話題の♪

おはようございます。

いや~~昨日、一昨日は冷たい雨(雪も降りましたね。)で寒かったですね。
洗濯物が乾かなくて本当に困ります。


さて火曜日にテレビで話題になった表参道になる「水曜日のアリス」に
行って来ました。
行列で整理券を配布するなんて書いてあったので入れるか心配しましたが
平日の夕方、4.5人しか並んでおらず入る事ができました。
入り口はとっても小さく低い扉。
くぐって入る感じですね。
c0096941_9451750.jpg



とっても狭いお店、3階までありますが1フロア10人もいればキツイくらいです。
内装もとっても凝っていましたよ~~~。
c0096941_9462933.jpg

c0096941_9465599.jpg



また次回に続きます。。。。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-23 09:39 | ショッピング

なんちゃって、私も♪

おはようございます。
昨日はとっても暖かかったのに今日は曇りで寒いです。。。
もう11月も半ばになるのですから寒いのが当たり前なのですが。
今はまだ暖房も出していませんが時間の問題ですね。


メイソンジャー。
私もなんちゃってで作りました♪
c0096941_8251249.jpg

皆さんがやっている通りセリ〇で♪
これだけで一気にオシャレになるから不思議です。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-11 08:27 | ショッピング

ちょっと時代遅れ???

おはようございます。
寒いです。。。
まだ暖房器具は何も出していませんが時間の問題ですね。。。

さてここ数日、朝から夕方までPCに向かっています。
今まで撮り貯めていたSDカードの画像を誤って消してしまったんです。
本当にショックで。
何とか復元出来ないかと四苦八苦しております。
結局、無料のソフトだと限界はあるのに気づきソフトを購入しました。
これが今まで全てのデータを読み込んでくれるので時間がかかりそうです。
でも復元してくれるならね。


先週、ずっと欲しかった物を購入しました。
c0096941_848515.jpg

何年か前に流行った???
でも今、欲しくて。
パン1枚と目玉焼きなどが焼けてコーヒーも作れる♪
なんて便利なの!!!
毎日、これでブランチを楽しんでいます♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-05 08:50 | ショッピング

買っちゃった♪

おはようございます。
雨の朝、冷たいです。。。
今日はのんびりと過ごしたいと思います。


先日、買い物に行った時に気になったものがありまして。
ジュースジャー(?)呼び方は色々あるみたいですが。
大きなビンに蛇口が付いている物。
アメリカではポピュラーに使われているみたいです。
日本でも人気でこれで梅酒を作ったりしているみたいです。
どうしても欲しくて買ってしまいました。
c0096941_9103837.jpg

とっても安かったし。
今は梅酒の時期ではないので、でも使いたいと酵素を作っています。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-01 09:06 | ショッピング
おはようございます。
10月も後半、すっかり朝晩が寒いと思うようになってきました。。。
嫌だな~~~~~。


先日、久しぶりに300円ショップに行ったんです。
そしたら何と、ポップコーンが売っていました!!!
c0096941_8465210.jpg

雑貨ばかりのお店で食べ物があってビックリでした。
でも何か美味しそうだし、試しに購入。
今、原宿ではポップコーン戦争ってくらい色々なお店がありますよね。
お値段はかなりお高め。
300円だとどうかな~~と思っていましたが美味しかったです♪



こちらのお花。
先日行ったショッピングモールで無料配布していました。
とってもきれいです♪
c0096941_8501317.jpg




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-23 08:43 | ショッピング

ルクルーゼいっぱい♪

おはようございます。
月曜日はだるい朝です。。。
でも今週も1週間頑張ります!


今、午後の紅茶シリーズを購入するとルクルーゼのミニマグネットが付いています。
これが欲しくてつい買ってしまいます。
色も何色かあるので何本買った事やら。。。
c0096941_8544264.jpg





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-20 08:51 | ショッピング

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose