カテゴリ:ハンドメイド( 184 )

癒される~~~~。

こんにちは。

ここ最近、頭痛が酷くて。
何かだるい毎日です、毎年この時期体調を壊すんですよね。
聞くと周りの方も多いみたいです、季節の変わり目、気を付けないとです。


先日、生後3日目の赤ちゃんを見てきました。
小さくて柔らかくてとっても可愛い♪
懐かしいを通り越し孫を見る目になってしまいました。。。



おむつケーキを作ってみました。
c0096941_15341292.jpg



バルーン何か物足りなくてもうひとつ。
c0096941_15343543.jpg


喜んでくれたので嬉しかったです♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-12 15:39 | ハンドメイド | Comments(0)

キャンディポット♪

こんにちは。
日曜日ですがこの時間も家におります。。。
旦那が日曜日仕事が増えて来まして。
平日休みの方がどこでも空いてるしいいですから嬉しいですが。


さてセリ〇のグッズを使って今、流行っている物。
私も早速作ってみました。
キャンディポットです。
c0096941_1433068.jpg

よく考えられていますよね。
旦那もつい回したらしいです(笑)
とっても可愛いですよね。
私はキャンディではなくコーヒーのミルクを入れました。
重宝しています。



そして可愛いコラボ♪
c0096941_14345075.jpg

Q-potと明治のチョコがコラボしたこの箱がめっちゃ可愛い♪
3種類ある中でこれしか取り合えずなかったので。
チョコを食べた後でも可愛いので残してあります。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-02-15 14:36 | ハンドメイド
おはようございます。

いよいよクリスマスが近づいて来ました。
この週末はプレゼントを買いに行く方も多いかと思います。
私はもう買っちゃったからのんびりです。

今年最後にハンドメイドのご紹介です♪
c0096941_9471879.jpg

かたちが可愛いコロリンです。
この花柄の生地もとっても気に入っていまして。
でもこれで使い切りました。
可愛いからまた購入するかも。。。


少し前に有楽町のマルイに行った時にスコーンのお店がありました。
閉店間際でお得だったので購入しました。
c0096941_948538.jpg

conanoco scone、とっても小さく一口サイズ。
でもお値段はそこそこするので味わって食べました。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-19 09:44 | ハンドメイド

12月になりました♪

おはようございます。
12月スタートの月曜日、冷たい雨が振っています。。。。。
右肩の痛みが全く治らず2度のヒアルロン酸の痛い注射もあまり効果なし。
でも今年の痛みは今年中に治したいので週3ペースでリハビリに通っています。


年内最後のイベント、クリスマスが近づいて来ました。
息子が成長し家でパーティーなどしないと思うのでイブは外食にしようと思っています。
でも家の中は少しだけクリスマスモードに♪

以前から気になっていたアドベントカレンダー。
これも子供が小さい時は喜んでいて市販の物を購入していました。
部屋のインテリアに合うのがなかなか無くて作りました♪
c0096941_8465556.jpg

c0096941_8471326.jpg

c0096941_8473750.jpg

セリ○で購入したグッズを何となくツリーに見立てて。
四角い箱、表と裏に数字を書いたので12月7日からスタート。
ひとつの箱に2個チョコを入れました♪
毎日、おやつタイムにコーヒーと一緒に楽しみたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-01 08:50 | ハンドメイド

お気に入りのかたち♪

おはようございます。
今朝は冷たい雨がシンシンと。。。
憂うつになりそうですが、一日家で年賀状でも作ろうかと。
実家からも毎年頼まれているので結構大変なのです。


私の定番、かぼちゃバッグを作りました♪
c0096941_8333786.jpg

色が柄が違うだけで同じ型紙で作っても印象が変わります。
これも結構いい感じです♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-26 08:33 | ハンドメイド

少し変えて♪

おはようございます。
明日から3連休ですね、我が家は関係なし。
でも日曜日は息子の大学の文化祭を見に行こうと思います。
息子はバイトでいませんが、どんな場所で勉強しているのか見たくて。


さてマルシェバッグ。
すこし角度(?)を変えてみました。
c0096941_8282819.jpg

前回までのはかなり幅があったのですが今回は幅を小さくして高さを出しました。
使い易くなったかと思いますが。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-21 08:25 | ハンドメイド

久しぶりだ♪

おはようございます。
昨日は甥っ子の七五三でお祝いをして来ました。
5歳、大きくなりました。


さて久しぶりのバッグです♪
c0096941_964675.jpg

この花柄とっても気に入っています。
マルシェバッグって沢山入るので重宝しています。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-27 09:04 | ハンドメイド

母に頼まれて♪

おはようございます。
台風一過、爽やかな秋晴れです。
朝から、洗濯機もフル稼働です!!!


先日、母からバッグを頼まれました。
知り合いの方が斜めに掛けれるバッグが欲しいと。
背がそんなに大きくないからショルダーは短くとか色々言われました。
c0096941_8314316.jpg

ならばと、ショルダーは長さ調節可能にしました。
久しぶりに作ったバッグなので時間がかかりましたが、母からOKが。
良かったです♪


今週は日帰りバス旅行、来週はいよいよユニバーサルに行くのですがまたやって来る
台風がかなり心配。
無事に大阪に行けますように。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-10-08 08:35 | ハンドメイド

ポーチ、パート2♪

こんにちは。
9月もあと2日で終わり、あっという間でした。
10月はマイバースデー、楽しい事が盛りだくさんなのでウキウキします♪


ポーチをもうひとつ作りました。
これでこの花柄生地は終わり。
c0096941_16291929.jpg

コンパクトで使いやすい大きさなんです。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-09-28 16:26 | ハンドメイド

ポーチ付♪

こんにちは。
9月も半ばを過ぎましたが大学生の息子は今週末まで夏休み。
スタートも遅かったのですが何か不思議な感じです。


マルシェバッグ、今回はお揃いのポーチも作ってみました♪
c0096941_11363765.jpg

c0096941_11365795.jpg

c0096941_11371883.jpg

小さなデジカメが入るくらいのポーチ。
化粧品を入れてもいいし重宝しそうです。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-09-19 11:33 | ハンドメイド

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose