カテゴリ:プレゼント( 20 )

息子よ、ありがとう♪

んにちは。
今日、明日はセンター試験。
去年は我が家の息子も受験していました、一年早いですね。
受験している皆さん、今までの成果を出して頑張って!!!!!!

我が息子は学年末の試験に向けて日々、勉強しています。
留年率が全国でも有名な大学に入ってしまったのでとっても苦労しています。
無事、2年生になれる事を願っています。

そんな勉強の合間にバイトもしていまして最近は旦那よりもお金持ちに。
なので太っ腹な息子にプレゼントを買ってもらいました。
c0096941_12541142.jpg

年末にあと1ヶ月で2年になると言うのに携帯が壊れてしまして。。。
仕方なく機種変をしました。
機種変をしたら欲しいと思っていたシャネルの香水型ケース。
しかもキラキラを探して、これを息子が買ってくれました。
ありがとう、大切に使います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-17 12:56 | プレゼント

プレゼント♪

おはようございます。

すっかりお正月モードに変わった街です。
おせち、我が家は作っても誰も食べないので、大好きな伊達巻だけ購入。
お雑煮は何故か旦那が毎年作るんだと意気込んでいるのでお任せします。

さて、クリスマスプレゼントを旦那サンタからいただきました。
本当はサマンサのバッグの予定でしたがこのダズリンのバッグに一目ぼれ。
c0096941_838298.jpg

色も当日になってこのオレンジが可愛いとなりました。
自分が欲しい物をサンタさんがプレゼントしてくれたので大満足です♪
ありがとう!!!







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-27 08:33 | プレゼント

メリークリスマス♪

おはようございます。

今日はクリスマスイヴですね。
皆さんは誰とどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
私は旦那が少し早めに帰って来るのでディナーをして都内までイルミネーションを
見に行こうと思っています。


さて主人にプレゼントを!!!
c0096941_9533034.jpg

c0096941_9534925.jpg

サマンサシルヴァをたまたま見ていたら旦那が欲しそうなリングが。
ホントはデザインが少し違うペアリングだったのですが、私はサマンサのリング
お気に入りのがあるのでピアスにしました。
かなり前に購入してあったのですが、今日まで閉まっておきました。
夜、開けようと思います。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-24 09:56 | プレゼント

ありがとう♪

おはようございます。
寒い。。。。。
朝がとっても辛いですね。

肩の痛みが全く治らずまた整形外科に通院の日々となってしまいました。。。
四十肩と似ているとの事、こんなに辛いんですね。
早く治りたいです。



さて先月が私の誕生日でしたが息子、何も買ってくれなかったんです。
残念に思っていたら先週、たまたま一緒に買い物に行った時にふと
買ってくれると!!!!
もう嬉しくて嬉しくて。
花が好きな私、毎年この季節になるとシクラメンを買っていましたが今年はポインセチアに
しようと思っていました。
なのでポインセチアを買ってもらいました。
c0096941_8282369.jpg

c0096941_8284746.jpg

かなり大きいんです。
ピンク好きな私は勿論、ピンクで♪
もう嬉しくていつも眺めています。
息子よ!ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-11-17 08:29 | プレゼント

母の日♪

こんにちは。

今日は母の日です。
毎年、両方の母へのプレゼントを悩みます。
今年はエプロンを購入。
でもそれだけではと思いカーネーションの鉢を買って来てアレンジしました。
c0096941_13374112.jpg

小さなホーローがあったのでそれにアレンジ。
結構、可愛い♪
自分用も作りたかったけど、二つ作ったら咲いてる花が無くなってしまった。。。
咲いたら作ろうと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-11 13:35 | プレゼント

メリークリスマス♪









*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-24 08:27 | プレゼント

嬉しいな♪

おはようございます。
朝から雨。。。
何か大雨に警戒が必要とか。。。
ここ最近、大雨が多いですね、どうぞ気を付けてください。


風邪、相変わらずで咳が酷いです( ̄/ ;\ ̄)
早く治って欲しいですが。。。



先週のバースデー。
妹や母からプレゼントをもらっていました。
c0096941_9234867.jpg

妹はキティの空気清浄機。
キティ好きなのは勿論、知っていますからね。
とっても可愛いです。
寝室に置きました♪


母は現金でくれたので。
c0096941_9241017.jpg

セシルでバッグを購入しました。
ベアがとっても可愛くて買ってしまいました。



アクロンとのコラボ。
c0096941_9242655.jpg

ミニプレゼントをいただきました。


義母からもお金をいただいて、洋服を購入しました。
とってもハッピィ~~~です♪
みんな、ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-22 09:29 | プレゼント

嬉しい♪

おはようございます。
GWが終わりました、いかがお過ごしでしたか?
我が家は一日だけ家族で出かけましたがあとは特に。。。



昨日の母の日。
前の日に息子が部活の帰りにケーキを買って来てくれました。
c0096941_813725.jpg

母の日がいつだか分からないけど、そろそろだと思ったのでと
前日に買って来てくれました。
しかも私のはイチゴの一番豪華なケーキ♪
ありがとう(T-T )( T-T)ウルウル


旦那さんからは。
c0096941_835860.jpg

大好きなあじさいを。
色が変化する大好きなあじさいです。



c0096941_842057.jpg

薄いピンク~グリーン~濃いピンクへと変化するそうです。


この季節になるとベランダのグリーン達を
色々手入れしてあげないといけないのでホームセンターによく行きました。
沢山のグリーン達を購入して植え替えを昨日しました。
後日、紹介させてくださいネ♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-05-09 08:08 | プレゼント

嬉しい♪

年末、いかがお過ごしですか?
明日は絶対に窓拭きをしたいと思っています。。。
寒くてコタツから出れない毎日ですが。。。



先週のクリスマス。
旦那様から素敵なプレゼントをいただきました。
c0096941_1643541.jpg

COACHのリングです♪
いつ買いに行ったのかと(⌒▽⌒;) オッドロキー
私好みのリング、本当にありがとう♪
私なんて安いセーターしか買ってないのに。。。


そんなクリスマス、せっかくのパーティーだったのですが。。。
先日の乳がん検診が引っ掛かってしまいました。
陰があるそうで。。。
ショックで一気に暗いモードになってしまいました。
エコーが来年でないと受けれなくて。
不安なままの年明けになってしまいました。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-12-28 16:09 | プレゼント

母の日♪

おはようございます。
1週間のスタートです。
今週は予定もそれ程ないので、ハンドメイドを楽しみたいと思います。


昨日は母の日でしたね~。
私から母に。
c0096941_7243428.jpg

先日、お友達に作ったおむつケーキからヒントを得てタオルケーキを作りました。
義母にはメッセージ付で渡したのですがメッセージを読まなかったらタオルと分からなかったと
喜んで電話をいただきました。

c0096941_7245914.jpg

あとは定番のカーネーションです♪
どちらの母にもとってもお世話になっています。
本当に感謝しています。



そして!!!
c0096941_7251525.jpg

息子からカーネーションをもらいました。
ショッピングセンターに買い物に行った時、私が買い物をしている最中に
買って来てくれました!!!
本当に本当に嬉しかったです!(^^)!

息子よ、ありがとう!!!
[PR]
by noriko-rose | 2009-05-11 07:37 | プレゼント