カテゴリ:いただき物( 16 )

大好きサマンサ♪

おはようございます。
寒いです!!!!

のせいもあり肩の痛みは全く治らず。。。
年内の回復は絶望的ですな。

街中クリスマスモードですが、我が家も色々と。
c0096941_91505.jpg

c0096941_921136.jpg

サマンサグループで11月5.15.25日に一定の金額をお買い物すると
クリスマススノードームをプレゼントしていたんです。
絶対に欲しくて25日朝一で購入しましてゲット!
購入した物は旦那のリングと私のピアス。
クリスマスプレゼントなのでまだ閉まっています。
キラキラととっても可愛いんです♪



c0096941_923071.jpg

月桂樹の葉をリースにして。
東日本の震災のブースで販売していたので購入しました。
赤いライトを付けて玄関の外に飾っています。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-05 09:09 | いただき物

これって。。。

おはようございます。
北風の冷たい朝が続いています。。。
と~~~っても寒いですよね。
インフルエンザもピークをむかえているようです。

息子の学校でも他学年は流行りだしたみたいです。
受験生の息子達のクラスでもとうとうインフルエンザにかかった子供が
出てしまったみたい。。。
どうかうつらないで(;人;) オ・ネ・ガ・イ


あと少しで本命の受験になります。
私も気持が焦ってしまいハンドメイドが全く出来ていません。。。
私が焦っても仕方ないのですが何かね~~~。




先日、甥っ子の成人式のお祝いのお返しに素敵な物をいただきました。
c0096941_821388.jpg

c0096941_822849.jpg

高価なティッシュケース入れ。
何か↓のCOACHの柄に似てませんか???
もちろんCOACHの物ではありませんが何か嬉しいですね♪
早速リビングで愛用しています。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-28 08:05 | いただき物
おはようございます。
午後から雨になるみたいで、曇り空のスタートになりました。
昨日のオリンピック。
上村愛子ちゃん、4位。
あと一歩の所でメダルを逃してしまいました。。。
メダルを獲った選手の滑りはやはり凄かったです。
3位と4位ってもの凄く差がありますよね~、悔しかったと思います。
でも世界で4位。
素晴らしいです♪


昨日はバレンタインデー。
息子は相変わらず、幼馴染みの女の子からしか学校の子からはもらえませんでした。
でも手作り、ありがとd(^-^) ね!


身内からもらったチョコは。。。
c0096941_7581377.jpg

こ~~~んなに沢山いただきました。
毎年この時期はこんな感じです。
甘いのが大好きな我が家族は嬉しいです♪
これもあっという間に無くなってしまうんですよ。


さて今週は学年末試験が控えています。
昨日も6時間も塾に行って勉強してきた息子。
今年はとにかく頑張れ~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-02-15 08:01 | いただき物

お友達から♪

おはようございます。
毎日本当に寒い日が続いています。。。
普段から行動が鈍いのにさらに鈍くなっています。
今日で息子は終業式。
明日からはお昼ご飯もちゃんと作らないといけません。。。

年賀状も早く完成させないと!!!


先週のお友達とのランチ。
時間を忘れて楽しい時間を過ごしました。
お友達からいただいたプレゼントをご紹介します♪
c0096941_7201423.jpg

ブリで作ってくれたクリスマスリース。
小ぶりだけど存在感たっぷりでとっても素敵です♪
ありがとう。


そして、忙しくてハンドメイド出来なかったと。
c0096941_7202946.jpg

何でも有名なお店らしく並んで買って来てくれたそうです。
とっても上品なラスク。
バターの香りが優しくて美味しい♪
内緒で一人、一息つく時に食べています。ありがとう♪


また新年会もやろう!と。
何かいい訳つけては会おうとしている私達です。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-12-22 07:24 | いただき物

素敵なプレゼント♪

おはようございます、雨の1週間のスタートになりました。。。
今日はノンビリ家で過ごしたいと思います。



我がマンション、もう13年になるのかな???
仲のいいお友達が何人も引越ししました。
今回またお友達が引越しをする事に!寂しいです。。。
仲のいい奥様達とフランス料理を食べながらお別れ会をしました。
そして彼女から素敵なプレゼントをいただきました。
c0096941_781863.jpg

c0096941_783210.jpg

この季節にピッタリのキャンドルホルダー。
私の好みでとっても嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、アドベントカレンダーの近くに置いています。
今年のクリスマスを素敵に演出してくれそうです。

昨日はルーフバルコニーにもサンタを出しました。
久しぶりのサンタのイルミネーション、心が暖かくなりました。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-11-30 07:12 | いただき物

増えていきます♪

おはようございます。
シルバーウィークも終わりました。
何かあっと言う間でしたね~~~。
新車が来たので毎日のようにお出かけしておりました。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



大好きなスタンプ、増えてきました。
c0096941_7182578.jpg

こちらはネットショップでプレゼント応募したら当選していただきました。
1名だったのでビックリ\(◎o◎)/!
くじ運、たま~~~にあるんですよね。
ポイントに使わせてもらいますd(^-^) ね!ありがとうございました♪




c0096941_718414.jpg

こちらのスタンプはカントリーイベントに出向いた際に購入したもの。
以前、購入したのは少し大きめのフランス語だったので今回は小さめのスタンプを!
これで色々な小物にフランス語スタンプが押せます♪



明後日は息子の新人戦です。
前回のように気合を入れ過ぎてから周りしないよう自分でもコントロールしているみたいです。
本人はあまり気にしていないと言っていますが、気にはしてると思います。
親の私達も気楽に観に行かないと。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-24 07:24 | いただき物

素敵なプレゼント♪

おはようございます。

新学期が始まってまだ1週間も経っていませんが、インフルエンザが流行しつつありますね。
ウチの息子の中学校も3年生が今日から10日まで学年閉鎖になってしまいました。
明日、体育祭の予定でしたが13日に延期です。。。
昨日、買い物しなくて良かったですが、来週果たして無事に行なわれるのでしょうか???



素敵なプレゼントを頂いていました。

Pleine luneのよ~こりん からです。
よ~こりんのブログのカウプレを踏んだんです。
朝、遊びに行ったら踏んでいて本当に\(◎o◎)/!しました。
こんな事ってあるんですね~~~。


c0096941_95247.jpg

c0096941_954123.jpg



素敵なラッピングの中身はよ~こりんお手製のティッシュケースとタグのセットです。
よ~こりんは本当に器用なので既製品みたいです。
早速、使っています。
ありがとう♪




HP、shpoをopenしています。

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-04 09:08 | いただき物

ゆず茶用に。

c0096941_7432100.jpg

とっても小さなゆずを5.6個いただきました。
ゆずと言うと調理法が分からなくいつもゆず湯にしていましたが、今回はゆず茶用に
ジャムを作りました。
と言っても皮を細かく刻んで砂糖と一緒に煮込み果汁を入れただけ。
甘酸っぱい香りがキッチンに広がりました。
ヨーグルトに入れても美味しいかも!
ゆず、体にもいいですし、これからはちゃんと調理したいと思います。




ズームがいい!!!
c0096941_7461345.jpg

c0096941_7462971.jpg

今までのデジカメだとズームが上手く撮れませんでした。。。
ピントが合わずどうしてもぼやけてしまっていました。
でも新しいカメラは違います。
こんな光り物でもちゃんと捉えてくれます。
安物のラインストーンのリングとピアスですが、何か高価に見えませんか?


今日で学校は終わりです。
今年も残り10日になりました。
大掃除、年賀状、お年始の準備、銀行など。。。
今日もこれから病院!
私もそうですが、皆さんも体調には気を付けてくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
トップでクリスマスまでのカウントダウンを始めました♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-12-21 07:53 | いただき物

もらっちゃった!!!

c0096941_7245526.jpg

前にC&Sのアンケート企画がありました。
かなり沢山のアンケートだっような気がしたのですが。。。
アンケートに答えた方の中から抽選でプレゼントがもらえるとの事。
それに見事当選しました!!!
C&Sさんから|〒| ヘ( ̄* ) メール♪が来た時、私は自分で何をもらいたいと応募したのか
憶えていませんでした。。。
先日届いたのがこれ!
ヨーヨーキルトのプリントがされているTシャツ。
届いてからも自分がこれを応募したのか分かりませんでした、( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ
でも大切に使わせてもらいます。



今日はハロウィンですね♪
c0096941_7414198.gif
先日の日曜日、息子は英会話教室のハロウィンパーティー♪に行って来ました。
小さなお菓子を持って交換をして帰って来ました。

c0096941_734869.jpg

ミスドのリッチドーナッツを始めて買ってみました。
今、ドーナッツブームですよね。
行列が出来る程のドーナッツもあるし、って土曜日に様子を見に行こうと思ってます。


今日は定期検査の日です。
新しく先生が今日から変わります、ちょっと緊張。。。。。。
病院の待ち時間で長いので編み物でも持って行って来ます♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
トップページ、ハロウィンにしてみました。
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-10-31 07:42 | いただき物 | Comments(12)

素敵なプレゼント♪

couleurの、なーさんのカウプレをゲットしました。
実はこれで2回目。
前回も沢山のプレゼントをいただいたので、今回は踏まないように気を付けていたんです。
朝、遊びに行ったら何と(⌒▽⌒;) オッドロキーまたまた踏んでしまったんです。
驚きとやばい。。。と言う気持ちで焦ってしまいました。
でもなーさん、快くまたプレゼントを送ってくれました。
なーさん、本当にありがとうございました。
c0096941_7521845.jpg

c0096941_7523988.jpg

消しゴムはんこは、前回もいただきましたが今回のは大きめのが沢山!!!
私は消しゴムはんこが作れないので本当に嬉しいです。
しかも器用に彫ってあります。
また使わせてもらいますd(^-^) ね!


いつもいただいてばかりなので、私からもプレゼントを送らせてもらいました。
c0096941_7554876.jpg

○○○風のポーチです。
久しぶりに作ってみました。
ポーチだったら好みもあるかと思いますが、何か小物入れに使ってもらえるかと。。。
なーさん、使ってくださいd(^-^) ね!


週末、やはり風邪を引いてしまいました。。。
金曜日はせっかくお出かけしたのに夕方、突然の胃痛。
車に急いで戻り寝ながら帰って来ました。
日曜日は久しぶりに実家で夕飯を食べる事になり、胃薬を飲んで過ごしました。
まだ体はだるいので、気を付けないと。。。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-10-09 08:04 | いただき物 | Comments(14)