カテゴリ:旅行( 13 )

旅行2日目♪

鬼怒川旅行2日目です。
ホテルの近くの桟橋からの眺め。
とってもキレイです♪
c0096941_15163180.jpg



この後は佐野のアウトレットでお買い物をしてお昼食べて帰って来ました。
そう、ペニーレインのブルーベリーブレッドもお土産に買いました。
ここのパン、有名ですよね、つくばにもお店が出来たみたいでとっても嬉しいです。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-06 15:15 | 旅行

家族で♪

こんにちは、あっという間に新年も5日、仕事初めになりました。
我が家は旦那さんが6日までお休みをとったので
今日から家族で鬼怒川温泉に旅行に来ています。
鬼怒川のホテルに行く前に宇都宮で下りてそのまま市街へ。
お昼はやはり餃子。
c0096941_1512311.jpg

みんみんの餃子が好きなので駅前のお店で食べました。
野菜が多いヘルシー餃子です。


その後、ホテルへ。
家族でビリヤード、卓球を楽しみました!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-05 15:07 | 旅行

避暑地???

おはようございます。
蒸し暑いです。。。。。

17.18日で鬼怒川、那須へ旅行に行って来ました。
避暑地だと思っていましたがいや~~~暑かったです。
でもやはり景色はグリーン!!!
癒されました♪

皆さんにも少し、涼しげになってもらいたくて。。。
c0096941_774046.jpg

c0096941_781162.jpg

c0096941_784470.jpg

c0096941_791290.jpg

c0096941_79554.jpg

c0096941_7101595.jpg

c0096941_7104084.jpg

c0096941_711023.jpg


滝好きな私。
頑張って色々見て来ました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-08-19 07:12 | 旅行
おはようございます。
朝から雨が降っています。。。
グリーン達にとっては恵みの雨かもしれませんね。



先日の旅行の続きです。
2日目。
しゃくなげを見ながらの散歩からのスタート。
でしたが。。。
今年はとっても気温が低い日が続き、全くしゃくなげは咲いていないとの事。
しかも2.3日前に雪が降り、歩ける状態ではないそうです。。。
もう5月も半ばだと言うのに雪景色でした。
c0096941_713747.jpg

バスの中から撮りました。
雲ひとつない快晴でとっても爽やかでしたよ!




急遽、コースが変更になり、白根山の湯釜を見に行く事に!!!
急な山道を登って行きました。
本当に疲れましたが、登りきったら、最高の景色が待っていました。
c0096941_744999.jpg

エメラルドグリーンの湯釜。
本当にキレイでした♪
バスガイドさんも、こんなにキレイに見えたのは滅多にないと言っていたくらいでした。



c0096941_761329.jpg

c0096941_763382.jpg

澄み切っていたので、遠くの山々まではっきり見えました。
木にはまだ沢山の雪が残っていましたよ。

頑張って登って良かったと思いました。




その後、軽井沢へ。
プリンスのアウトレットでお買い物をして帰って来ました。


今回のバスツアー、とっても楽しかったです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-20 07:09 | 旅行

母と二人旅♪

おはようございます。
爽やかな朝になっていますね~~。
窓を開けるといい空気がリビングに入って来ます。



5月14・5日に母と草津温泉に行って来ました。
今回、バスツアーで行きました。
色々と連れて行ってくれるので楽しかったです♪
まず行ったのが私達家族の大好きなガトーフェスタ・ハラダの本社。
c0096941_9535664.jpg

お城みたいな立派な建物♪
工場見学をしました。
沢山のラスクが作られていましたよ。
そして、工場の隣にショップが。。。
大量に購入してきました。銀座では40分も並んで購入したのですが、こちらはすぐ。
それでも、休日ともなると並ぶそうです。





そこから渋川伊香保で昼食をとり、今話題(?)の八ツ場ダムを車窓から見て来ました。
そして、草津温泉に到着。
早めに着いたので、夕食まで湯畑の辺りを散策しました。
c0096941_9595435.jpg

私、草津に始めて行ったんです。
硫黄のにおいがするのもまた温泉街っぽい。
母とノンビリ歩いて色々お土産を買いました。(買ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ汗)


泊まったホテルは有名なホテルで夜、湯もみショーが行なわれました。
c0096941_1025877.jpg

私もやってみたかったのですが、あまりに人気で大混雑。
パワーに押されて断念しました。


夕食もとっても美味しかったです。
部屋も二人では広すぎるくらいで、のびのびと寝る事ができました。


草津はまだ寒くて雪も残っていました。
2日目の様子はまた後日。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-17 10:06 | 旅行

大仏様♪

おはようございます。
北風の冷たい朝です。。。
旦那も今日から仕事でまたいつもの生活にやっと戻りました。


旅行の2日目は途中まで高速を使わずノンビリ帰って来ました。
鎌倉は滅多に行けないので寄り道しました。
誰も鎌倉の大仏を見た事がなかったので、今回見て来ました。
c0096941_8175965.jpg

思ったより大きかったです。
中にも入ってみましたが、これが鎌倉時代からあるとは思えないですよ。
歴史を感じました。


c0096941_8181311.jpg

ちょっと斜め下からの角度で!
旦那は感動していました。息子は男の子なのですが、あまり興味がないみたい。。。



c0096941_8182624.jpg

湘南の海岸です。
とってもキレイでしたよ~~~。


横浜にも行きたかったのですが、時間がなく途中から高速を使って帰って来ました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-01-08 08:23 | 旅行

癒して来ました♪

おはようございます。
3日間、軽井沢に旅行に行って来ました。
私の住んでいる千葉県と気温はそんなに変わらないのですが、湿度が全く低いので
本当に快適でした。
日陰にいたら外でもカラッとしています。



滝好きな私、今回も行って来ましたよ♪
c0096941_7565378.jpg

有名な白糸の滝。
相変わらずの迫力、でも繊細でもあるし。。。
しばらく座ってマイナスイオンを満喫しました。




千ヶ滝。
c0096941_757743.jpg

c0096941_7572452.jpg

今回、初めて行きました。
白糸の滝とはまた違った感じです。
小道を歩いていくんですが、なかなか風情がありました。
ちょっとした広場になっていてお弁当を食べながら子供達が水遊びしていました。



c0096941_7574076.jpg

途中の川の流れ。
本当に癒されます、大好きな1枚になりました。



こちらに帰って来たら蒸し暑いったらない!!!
たまに、癒しは必要ですね。


プルーン、ヨーグルト、ジャム、トウモロコシ、ベーコン、りんごジュースと沢山の
食べ物を買って帰って来ました♪
今日から食べるのが楽しみです。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-08-21 08:05 | 旅行

いつもの生活です。

おはようございます。
やっと我が家は今日からいつも通りの生活に戻りました。
昨日まで旦那はお正月休みでした。



1月4日、5日と鬼怒川温泉に行ってきました。

目的はスキー。
でも私はやらないので、見ているだけ。。。
平日だったので、スキー場も高速も空いていました。
今年は雪が少ないのかな?雪山もチェーンなしで上れました。


c0096941_745668.jpg

c0096941_745914.jpg

この景色はホテルから撮ったものです。
目の前に鬼怒川が流れていてとってもキレイでした。
山には雪、少ないでしょ???




帰りの日は私の楽しみにしていたパン屋に寄りました。
c0096941_7454176.jpg

テレビチャンピョンで観て以来、大好きな那須のペニーレインのブルーベリーブレッド。
本当に美味しくて通販でも何回か購入しているんです。
宇都宮に支店が出来たと書いてあって、嬉しくて!!!
毎年、スキー旅行のついでに寄れますからね~~~。

相変わらず美味しかったです♪
家族揃って好きなので、まとめて買って冷凍保存しました。


あとは佐野厄除け大師に寄り、佐野ラーメンを食べて。。。
が!!!
元々胃腸の弱い私。
しかも普段は家でグウタラしているのに、年末年始は毎日外出し暴飲暴食の生活で
すっかり胃も疲れきっていました。
家に着くなり胃痛で苦しくなりました。
ラーメンも調子が悪い時はダメな事、忘れていました。。。
去年と同じ事になってしまいました。。。
学習されてない私、反省です...... ( 〃..)ノ

今日からは、お腹に優しい物食べて体調を戻したいと思います。
[PR]
by noriko-rose | 2009-01-08 07:58 | 旅行

北海道は快適でした♪

8月16日~20日まで5日間北海道に行って来ました。
前日までは北海道も関東と同じくらい暑かったらしいのですが、私達が到着した日から北海道らしい気温になったみたいです。
着いた日は曇っていたのもあり寒いくらいでした!
かなり暑くて夏バテ気味だった私は嬉しくて。。。
札幌のとってもキレイなホテルに4泊滞在して、富良野、小樽、キロロなどに行って来ました。

c0096941_14322671.jpg

c0096941_14324057.jpg

c0096941_14325360.jpg

こちらの写真は富良野です。
もうどこを見てもキレイな景色でノンビリしていて。。。
ラベンダーももうだいぶ終わりのが多かったのですが、まだまだキレイに咲いているのもありました。
富良野では、とうもろこしのもぎ取り体験をしてそれを茹でてくれたのを食べました。
粒が大きくとっても甘かったです。息子も感動していました。




c0096941_14355926.jpg

こちらは小樽からキロロに向かう途中の景色です。
展望台から小樽を見下ろしています。
お天気も良かったので、本当に素敵な景色でしたよ♪
キロロでは、旦那と息子がアーチェリーをしました。
私は手作りのオルゴール作りの体験を!
他にも小樽でグラス作りをしたり。


食べ物もやはり美味しい!!!
カニ、ラーメン、寿司、ジンギスカンとたらふく食べて来ました。
胃腸が弱い私。
いつもより過食したら案の定、4日目からはお腹の調子が悪くなってしまいました。。。
でも北海道に行ったら美味しい物たくさん食べたいですもんね。

とにかく5日間楽しんで来ました。
息子もまた来年も行きたいと言うくらい楽しかったみたいです。
ひとつ残念なのが、じゃがポックルが買えなかった事です。
沢山のお土産屋を見てまわったのですが、どこも売り切れ。。。。。。
去年買ってとっても美味しかったのでまた食べたかったのですが、残念です。
さらに人気になり品薄状態みたいです。
[PR]
by noriko-rose | 2007-08-22 14:46 | 旅行

4年ぶりに♪

おはようございます!!!

なんて早い時間に起きているんでしょう!
今日は4年ぶりにTDLに行って来ます。
そんなに遠くに住んでる訳ではないのですが、やはり家族で行くとお金がかかるのでなかなか行けません。
今回はお友達に大人2人分のチケットをいただいたんです。
確か4年前もそのお友達に誘われて大人のチケットはタダでした。
(^人^)感謝♪です。
なので息子の分だけのチケットですむんです。
久しぶりなので大人な私も楽しみです。
混んでいるのは覚悟していますが。。。

朝10時までにお店に入れば食べられるミッキー型のパンケーキ!
息子はまだ一度も食べた事がないんです。
これを絶対に食べたいとの事。
でもその前にバズライトイヤーに行くらしく開園前に着くように出発します。
息子は行きたいアトラクションを全て決めています。
その中にパレードの時間は入っていません。。。
私はパレード見たいのに、「パレードの時は乗り物が空いてるからチャンスなんだ!」と。。。
一人、パレードを見たいと思います。

カリブも今、パイレーツだし。。
大人の私も今から興奮です。

では行ってきま~~~す♪
[PR]
by noriko-rose | 2007-07-24 06:01 | 旅行

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose