カテゴリ:お菓子( 50 )

こんには。
今日は少し暖かい一日になりそうです。
昨日、4か月ぶりに美容院に行ってカット&カラーをして来ました。
気分もスッキリしました。

先週、レイクタウンでクリスマスケーキの試食会を行っていました。
勿論、いただいて来ましたよ。
c0096941_1145985.jpg

Winter Kiss



c0096941_11461882.jpg

小さな苺クリームシューと2種のチーズケーキ



c0096941_11471131.jpg

本当にミニサイズでしたが味はしっかり分かりました。
気になっていたケーキを食べれて良かったです♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-12-03 11:50 | お菓子 | Comments(0)

チョコ♪

こんにちは。
今日で11月が終わります。
いよいよ師走、年賀状作成などバタバタと過ぎそうです。


珍しいチョコを旦那が頂いて来ました。
c0096941_11422899.jpg

ロシアのチョコレートだそうです。
ロシアのってあまり聞いた事ないですよね。。
普通に美味しかったです♪


物凄くビッグチョコ!!!
c0096941_1143556.jpg

こちらも頂いて来たのですが見た時ビックリしました。
大きさが分りやすいように飲み物を置いてみましたが分かりますかね?





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-30 11:45 | お菓子 | Comments(0)
こんにちは。
昨日は関東で観測史上初の11月の積雪。
いや~~~寒かったし積もりました。
我が家は広いルーフがあるのですぐに雪かきをしないと
凍結してしまいます。。。
洗濯物や布団干しに影響が出るので昨日の夕方、雪かきをしました。


今年のクリスマスケーキは決まりましたが甘党の私、できれば色々なケーキを食べたい。
コンビ二では購入前のお試しでミニサイズのケーキを作っていますよね。
早速。
c0096941_11471927.jpg

ローソンです。
濃厚なチョコがとっても美味しかったです♪



c0096941_11482035.jpg

ミニストップのブッシュドノエル。
定番ですね。


他のコンビニも日々チェックしています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-25 11:42 | お菓子 | Comments(0)

クリスマスケーキ♪

おはようございます。


昨日は息子の大学の学園祭。
お笑いライブを見に行って来ました。
ロバートとコロチキ。
めっちゃ面白かったです♪
学生達が頑張って作ってる食事も楽しんで来ました!


さて今年のクリスマスは週末。
毎年、外食をしてそのまま都内のイルミネーションを見に行っていましたが
週末だと混みそう。。。
なので今年は家で過ごそうと思いました。
(去年のクリスマスは旦那入院中だったな~~~~。)
ではケーキはどうしようと。
せっかくなので贅沢なケーキでも頼もうとカタログをもらって睨めっこ。
c0096941_11194340.jpg




決めました!!!!
東急百貨店限定のケーキ。
c0096941_1121255.jpg

恵比寿パティスリーレザネフォールのノエル フリュイ ルージュ。
このヒールが目を引きました!!!
価格はびっくりなのですが、年に一度の贅沢という事で。
楽しみです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-21 11:23 | お菓子 | Comments(0)

可愛い♪

おはようございます。
どんよりなお天気、寒いです。。。
クリスマスケーキの予約もあちこちで始まりすっかり冬支度ですね。
先日、渋谷に行った時に可愛いお店を見つけました。


BerryDECO Shop 渋谷ヒカリエ ♪
可愛いデコクッキー(アイシング)がたっくさん!!!
c0096941_10525467.jpg

もう食べるのが勿体ないくらいです。
しばらく飾っていましたがケーキを作った時に飾り付けしました。
それだけで豪華で可愛くなりましたよ。

今はクリスマスクッキーもあるみたいなのでまた買いに行きたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-12 10:55 | お菓子 | Comments(0)

ハッピィーバースデー♪

おはようございます。
風の冷たい一週間のスタートです。。。

今日は息子の21歳の誕生日です。
早いもんですね。
若い時にしか経験出来ない事、沢山して欲しいと思います。
ケーキ買って来ました。
私が食べたいんですが。。。
私にとっても頑張って出産した日でもあります。
ケーニヒクローネのケーキ、安いけどとっても美味しいんです♪
c0096941_10391346.jpg





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-11-07 10:33 | お菓子 | Comments(0)
おはようございます。

誕生日月間、沢山のケーキを頂きました。
c0096941_9124789.jpg

旦那さんからのケーキはオーダーで♪
大好きな三代目のチョコプレートを作ってもらいました。
食べるのが勿体ないくらい。




c0096941_914487.jpg

他にも。


食欲の秋です♪








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-16 09:11 | お菓子 | Comments(0)

時間かかった。。。

おはようございます。
今朝もどんよりお天気ですね。


たまにケーキが作りたくなるんですが。
今回は何か色々と案が浮かんできて。
c0096941_921856.jpg

三段ケーキです。
下はココアのスポンジケーキ
上はいちごプリン
周りのいちこクッキーも手作りしました。
いや~~~時間がかかった。。。。
昨日、半日以上はキッチンにいたような。
パティシエさんは大変だと思いした。
でも家族にも評判で良かったです。
クッキーはやはりベタベタしてしまい上手くいきませんが。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-09-27 09:24 | お菓子 | Comments(0)

ハッピィバレンタイン♪

こんにちは。

バレンタインですね。
我が息子は教習所に行って中間試験を受けています。
そして他には用事がないそうです。。。
う~~~ん、何とも複雑な思いです。


まっ言いとして私は朝からケーキ作りに頑張っていました。
初挑戦のミルフィーユです。
大好きなので沢山食べたいと思い自分で作りました♪
c0096941_1423995.jpg

パイ生地を焼くので少し苦労しましたが何とか完成。
美味しかったです。
これが今年の私から家族へのバレンタインです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-02-14 14:18 | お菓子

おめでとう♪

こんにちは。

今日は旦那の誕生日です。
4ヶ月私の方が年上になっていたのでやっと同じ歳になりました。
今年は家族3人でお買い物をして夕飯を食べます。

ブランチで〇ニーズに行ったのですがバースデーの人はパンケーキをプレゼント。
これを食べて来ました。
c0096941_14145549.jpg

かなり豪華でしたよ、これが無料なんて!!!
私の誕生日の時も行きますよ!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-02-11 14:10 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose