カテゴリ:お菓子( 50 )

初めて買ったよ♪

おはようございます。
毎日、寒いです。。。
風邪を引かないように皆さんも気を付けてください。

私もリダのチケットが届き初めての遠征にワクワクとドキドキです。
欲を言ったらきりがないのですが小さい会場で前から11列目。
私には初めての神席です。


ケーキ好きな私、色々食べていますが新宿高野のケーキはお初なんです。
c0096941_8523781.jpg

何せお値段が。。。
でも今回奮発して購入してみました。
あまおうを沢山使ってムースとチーズ味が絶妙でとっても美味しかった。
なにより、あまおうの甘さったら凄い!!!
やはり価格だけの事はありますね。
わりと小さめのホールだったので3等分にして家族で楽しみました♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2015-01-20 08:47 | お菓子

可愛いよネ♪

こんにちは。

冷たい雨が振っています、ホント雪になるんじゃないかと思うくらい寒いです。
午前中はあと1ヶ月で2年、機種変しようと思っていたアイフォンが壊れ
日曜日に機種変した5sの設定に四苦八苦していました。。。

年賀状もまだで今週末には仕上げてしまおうと思っていますが。
銀行だけは早々に済ませました。


最近、とっても気になっていたのがカップケーキ。
韓流ドラマを観ていると必ず可愛いカップケーキが出てるんです。
可愛いな~~~~と思っていたのですが日本ではあまり見かけなくて。
そしたら最近、ブーム来てますよね。
表参道辺りでは海外の人気カップケーキがオープンしたとか。
でも価格を聞いてビックリ!!!
こだわっているのは分かりますがお高い。
そんな中、ミスドで期間限定で販売しているカップケーキをようやく購入。
c0096941_14434291.jpg

このピンクとブラックの箱も私にとってツボ!!!
可愛くて仕方ないです。



c0096941_144497.jpg

クリスマス限定のもあって。
家族が好きな3種類を購入しました。
味もなかなか美味しいんですよ、今月末までの販売とか書いてあったので
あと1回は買いに行きたいと思っています。
そうそう、福袋も予約しました。
今年はリラックマのキャラだそうです、私的にはスヌーピーが良かったけど。



c0096941_14443618.jpg

オシャレに飾ってから美味しくいただきました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-12-16 14:49 | お菓子

ハッピィバースデー♪

先日の雪、本当に凄かったですね。
我が家にはルーフがあるので雪かきがそれはそれは大変でした。
って私は15分くらいしかしていませんでしたが、筋肉痛です。


今日は旦那の誕生日です。
なのに仕事、お疲れ様です。
息子も勝負の一日でして、私が頑張ってケーキを作りました。
ガナッシュケーキにチャレンジ!!!
c0096941_1795636.jpg

c0096941_1710188.jpg

転写シートとやらを初めて使ってみました。
チョコのテンパリングが面倒でしたが、何とか完成。
画像だとあまり可愛くないですね。。。
喜んでくれるかな???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-02-11 17:11 | お菓子

今年は。。。

おはようございます。
曇りで寒い朝です。。。
クリスマス、プレゼントも無く何か普通の一日。
息子は受験生だしそれ所ではないので。
↓で紹介してお料理も一人前をただ撮っただけなので、シンプルだな。。。
他の方はキレイなテーブルコーディネイトしてましたね。

旦那様がケーキを買って来てくれました。
手作りと違ってこれまた美味しくいただきました。
c0096941_9422571.jpg





今日は、早めにお買い物に行って、昨日届いたリダのDVDを観ましょう♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-26 09:43 | お菓子

頑張りました♪

メリークリスマス053.gif
皆さん、いかがお過ごしですか?


我が家は、特に何も無くって感じなのですが、昨日は頑張って夕食を
作りました♪
旦那様が帰って来るのを待ってられないし、息子は予備校で帰りが
さらに遅く。。。
バラバラでの夕食ですが。
c0096941_15182675.jpg

頑張って手作りしました。


c0096941_1519616.jpg

私、チキンが苦手なんです。
なのでハンバーグにしました。
ポテトサラダをツリーに見立てて。



c0096941_1520685.jpg

小さなフランスパンをくり抜いて中にミートグラタンを詰めました。



c0096941_1521326.jpg

シフォンケーキの真ん中にプリンを♪
私と旦那様のケーキです。



c0096941_15221110.jpg

息子からはプリンがいいと言われていたのでチョコプリンを作りました。




いや~~~3時間はキッチンに立っていたかな。。。
あとサンドイッチも作ったんだ!
でも、全てペロリと食べてくれて嬉しかったです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-25 15:24 | お菓子

最近のコンビニは凄い♪

おはようございます。

新学期が始まりました。
9月になってもまだまだ暑いですが、夜は何となく秋の気配も感じます。
今月は息子の文化祭、体育祭があるので楽しみです。
最後の高校行事ですから。


さて昨日からロー〇ンで新発売されたもの。
絶対に食べたくて買いに行って来ました。
c0096941_8355498.jpg

エッグべネディクト。
イングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせた
ニューヨークやハワイで人気のブランチメニュー。
ポーチドエッグがとろ~~~りとしていました。
これは本当に美味しかったです。
コンビニでこんな本格的なの食べれるなんて。



c0096941_8361371.jpg

こちらは厚焼パンケーキです。
ふわふわのホイップクリーム付です。
これもふわふわで美味しかったです。


今、クーポンが使えるのでお得に買えました。
これ、食べてみてください。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-04 08:41 | お菓子 | Comments(0)

チャレンジ♪

おはようございます。

しっかし毎日暑いですね。。。
猛暑、キツイです。
汗っかきな私、尋常じゃないくらいの大粒の汗が。。。
エアコン代も今月は恐ろしいです008.gif008.gif


さて先日のスヴェニールさんの食事パンケーキがあまりにも美味しくて。
家でも真似てみました。
c0096941_9244726.jpg

スモークサーモンとアボガドをイタリアンドレッシングで。
生地がやはり違う。。。
でも美味しくいただきました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-13 09:26 | お菓子 | Comments(0)

はまっています♪

おはようございます。
猛暑が戻って来ました。。。
朝から暑い008.gif
暑さに弱い私、ヘロヘロです。。。


最近のマイブームはパンケーキ。
今、流行っていますよね。
近所に素敵なお店を発見しました♪
パンケーキ専門店のスヴェニール。
c0096941_911291.jpg

この可愛いパンケーキ♪

c0096941_9111959.jpg

厚みもこんなにあるんです♪

食事用もありました。
c0096941_91134100.jpg

甘くないスモークサーモンのパンケーキ。
これが感動するくらい美味しかったです♪


ちょっと車でないと行けないのでまた旦那と行きたいな~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-08-08 09:14 | お菓子 | Comments(0)

成長しました♪

おはようございます。
今日は立冬。
今まで暖かでしたが、今朝は少し寒いですね。
これから日に日に寒くなる季節。
寒いのは嫌いですが、クリスマスイルミネーションはあちこちで始まっているので
見に行きたいです。




11月7日息子の16歳のバースデーでした♪
c0096941_726145.jpg

あっという間の16歳。
本当に大きくなりました。
今や、背も頭脳も体力もそして、口でも全くかないません。。。
でも心優しい子に育ってくれています。

お友達からも沢山、お祝いメールやプレゼントをもらったみたいです。
嬉しい限り。

家族でもケーキを買ってお祝いしました。

自慢の息子、これからも元気に毎日を送ってほしいです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-11-08 07:29 | お菓子

最近のコンビニは凄い♪

おはようございます。
3連休の方も多いかと思います。
我が家は今日だけ旦那様はお休みなのでいつもと変わりません。。。
でもこの連休はいいお天気が続くみたいですので行楽日和ですね。

金曜日、息子はまた肉離れをしました。
毎年、2月頃に肉離れなど起こしていたんですが今回は早かった。
でも早い方がシーズンに間に合うのでこの機会にじっくり通院して治さないと。


先週、夕刊に載っていた記事。
ロー〇ンで週替わりでスィーツを販売すると。
第一弾は。
c0096941_8172484.jpg

ピンクマカロンのスイーツ♪

そう言えば、マカロンに凄く凝っていた時期があったな~~~。
記事で写真を見た時、可愛くて可愛くて。。。
次の日に早速買いに行きました。

最近のコンビニってデザートもお弁当も何でも本当に凄い!!!
ケーキショップで売っている物かと思うくらい。
とっても美味しかったです♪
また火曜日から新しいスィーツになるので買ってみようかな。。。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-09 08:21 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose