カテゴリ:グリーン( 50 )

季節外れ♪

おはようございます。
今朝は北風が強くとっても寒いです。
嫌いな季節がやってきました。。。。


以前、母からもらったハイビスカス、季節外れなのですが綺麗に咲いています♪
c0096941_9244770.jpg

オレンジのようなピンク。
癒されます。


妹からバースデープレゼントをもらいました。
甥っ子からのメッセージ付き。
嬉しい限りです♪
c0096941_926449.jpg

宝物です♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2016-10-24 09:27 | グリーン | Comments(0)

色が変化してきました♪

こんにちは、梅雨入りしてどんよりの日です。
明日は結婚記念日でお出かけなんですが、きっと雨でしょう。。。
毎年雨が多いな~~~6月だから仕方ないけど。。。

あじさいは元気ですよ~~~。
c0096941_1431864.jpg

グリーンからホワイトに変わる白のアナベルもホワイトに変わってきました。


c0096941_1432375.jpg

まだ小さいピンクアナベルはこんなにきれいなピンク。



c0096941_14322667.jpg

一番大きなピンクアナベルはグリーンに変化してきました。


これからも楽しみです♪




そしてついに出ました、リダの握手会。
去年も行ってとっても疲れたのですが、でも握手ですよ!!!!!
旦那、息子に何と言われようが行きます!
来週が楽しみだな~~~~。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-06-11 14:34 | グリーン

アナベル♪

こんにちは。


大好きなあじさいの季節。
ピンクのアナベルを購入してからやたらベランダを見ています。
ホワイトのアナベルも大きくなりました。
c0096941_1403919.jpg

これ本当にいいお買い物をしました。
毎年、大きな花を何個も咲かせてくれます。
あじさいの中でも丈夫なんんでしょうか???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-29 13:58 | グリーン

他にも♪

先日のグリーン達の続きです。


c0096941_8405815.jpg

c0096941_8411531.jpg

我が家のルーフは北向きにあってそれは北風が強くて凄いんです。
そんな環境の中、さむ~~~~~い冬を越えて育ってくれたグリーン達。
ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-24 08:40 | グリーン

やっと手に入れました♪

おはようございます。

あじさい好きな私。
これからの季節はあちこちで咲きほこるあじさいが楽しみです。
我が家にもいくつかあじさいがありますが、去年から探していたあじさい。
ピンクのアナベルです。
ホワイトは我が家にもあって毎年それはそれはキレイに咲いてくれます。
ピンクのアナベルがあるのを去年知り欲しくて。
探しましたがめぐり合えず。。。。
今年は何と手に入れる事ができました♪
c0096941_8352454.jpg

購入した時点でもう咲いていてしかもかなり大きい!!!
値段もそれなりにしましたが欲しかったし。
もう嬉しくて暇さえあればベランダを眺めています♪


他にも。
c0096941_837062.jpg

定番のホワイトアナベル。


c0096941_8373322.jpg

c0096941_8375439.jpg

咲いてみないとどんな色だったか忘れてしまいましたが。


今年も本当に良く育ってくれました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2014-05-22 08:30 | グリーン

今年も♪

今年も残り2週間となって来ました・・。
師走は本当に早く過ぎて行く感じがします。
いつもなら年賀状製作に追われている頃ですが、今回は喪中はがきを
発送済みなので、少しのんびりです。


さて、毎年シクラメンを購入します。
母にはお歳暮として贈っていますが、私も毎年欲しくて。。。
今年は。
c0096941_17142029.jpg

今年は可愛いピンクで♪

一昨年、電池式のクリスマスツリーを購入したんです。
ファイバーツリーなんですが、今年も出そうと準備していたら
電池を抜くのを忘れていて。。。
液漏れしていてライトが付かなくなってしまいました。。。
うっ~~~~~~~。

なので、シクラメンにライトを付けました。
c0096941_17343484.jpg

昼間の撮影だとこんな感じ。



アップで♪
c0096941_17344510.jpg



夜に撮影♪
c0096941_1735037.jpg

これはまた素敵なんです。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-13 17:36 | グリーン

大きくなっています♪

おはようございます。
梅雨の晴れ間、暑い日曜日です。
洗濯物がカラッと乾きそうです。


何度が紹介しているぎゅぎゅ、どんどん大きくなっています。
c0096941_8443933.jpg

パープルの方がよりきれいに成長しています。
もう少ししたら一度、切り戻しをするんですって。
上手く出来るかしら???


アナベルも元気です♪
c0096941_8471166.jpg

毎年本当に沢山咲いてくれます♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-23 08:47 | グリーン

ぐんぐん♪

おはようございます。

朝から元気に更新!!!
明後日にいい事があるのでテンション↑↑↑です♪


我が家のグリーン達。
ぐんぐん成長しています。
ぎゅぎゅはと言いますと。。。
c0096941_917104.jpg

こんなに大きくなりました。
もう少し大きくなったら一度切り戻しをするんだそうです。
そうするとまた大きく成長するらしいです。


あじさい達も元気です。
c0096941_9173277.jpg

c0096941_9175030.jpg


町のあじさいも咲いてきているみたいなので今日はカメラ持って出かけようかな。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-06-02 09:21 | グリーン

生きています。。。

大変、とっても大変久しぶりにカキコしています。
昨年から全くコメントしていませんでした。。。
特に大きな病気をしていた訳でもないのですが、毎日本当にノンビリと
過ごしていました。

今年4月から息子が高校3年生になりいよいよ受験生活がまたスタート。
何と予備校代がびっくりするくらい高くて。
今までノホホーンと働きもせず過ごしていましたが
そんな訳にもいかないような。
でも私、持病がありまして毎日働くのも無理。。。
出来る事を考えて週1度のポスティングの仕事をする事に。
結婚してから初めて働くんです。
今週からなのですが、とっても緊張しています。
昨日、主人と下見して来たのですが大変そう(~_~;)
でも頑張らないと。

ハンドメイドも続けていますよ!!!
母に頼まれたりしてコンスタントにはミシンをしていました。
今も作っています♪


そんな生活の中で心癒されるひとつはグリーン。
先日、ホームセンターでこのぎゅぎゅを購入。
何でも、凄く大きくきれいなまん丸に育つそうです。

4月21日購入時。
c0096941_16474466.jpg

c0096941_16485670.jpg

5月13日に撮影。
ほんの少し株が大きくなったかな???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-05-13 16:53 | グリーン

大きく成長しています♪

おはようございます。

いいお天気です。
今日から息子は中間試験。
朝も夜も一生懸命勉強していました、頑張って欲しいです。
帰って来る前に郵便局と買い物に行かなければ。。。


ルーフのグリーン達とっても元気に育っています♪
c0096941_8422388.jpg

去年、旦那に買ってもらったあじさい。
沢山ある中で一番に咲きましたよ。
とってもキレイなグリーンです。



c0096941_8424618.jpg

こちらはブラックベリー。
つぼみが大きくなってきました。
白い花が咲くのももうすぐです。



c0096941_843424.jpg

全体にこんな感じのルーフのグリーン達です♪
毎日、暇があっては見ています。
癒されるですよ~~~



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-05-24 08:45 | グリーン

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose