<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0096941_720358.jpg

c0096941_7205172.jpg

街中がクリスマスムードのなって来ましたね~。
子供も大人もクリスマスって言うとなぜこんなに((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
するんでしょうかね~~(・_・)......ン?
携帯ストラップもクリスマスバージョンにしてみました。
星と鈴!付けただけで一気にクリスマスモードになりました。
もうひとつはとりカゴなんです一応!
これはクリスマスとは関係ないけど、見本みた時に可愛かったので作ってみました。



クリスマス関係をもうひとつ。
c0096941_7271699.jpg

アドベントカレンダーです♪
色々なアドベントカレンダーが売ってるんですね。
欲しかったのは手に入れられなかったのですが。。。
私はエルモにしたかったのに息子が絶対にエルモがいいと!!!
仕方ない交換するか。。。
どちらも中身はチョコレートです。
あ~~~12月1日が待ち遠しいですo(@^◇^@)o ワクワク♪


そして、23日に念願の地デジを購入して来ました。
サイズは32にしました。
早速旦那にセッティングしてもらいました。
今までの我が家は安物のテレビだったのでBSは見れなかったんです。
でも今回は勿論見れる!
それも嬉しいし、本当に映像がキレイです♪
女優さんが地デジ対応しないといけないと言うのがよく分かります。
鮮明ですもんね。
WOW WOWも数日間無料で見れるのでここぞ!とばかりにみてやろうと思います。
今週はテレビっこになりそうです。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

トップをクリスマスにしてみました♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-26 07:39 | ハンドメイド | Comments(12)

カットソー。

木枯らしも吹いて寒くなりましたね~~。
私の苦手な季節になりました。。。
少しでも暖かく過ごさないと。

c0096941_7292122.jpg

c0096941_7293747.jpg

インナーとしてカットソーをハンドメイドしました。
おばさんな私、重ね着しまくりです。


生地    :  RR 足あと接結ニット
         
パターン :  orangena*  ラウンドネックカットソー

タグ    :  C&S




体のお肉も重ねていますよ~~(。>0<。)ビェェン
もともと少食な私。
食べないダイエットは無理です、だってこれ以上食べないのって考えられないので。
となるとやはり運動なんですかね~~。
どうしてもお腹のお肉を何とかしたいのですが。
どなたか成功例などありましたら教えてください。


そうそう、ちょっと臨時収入があったので、今週地デジを購入しようと思います。
まだまだ値段は高いですがどれだけ映像がきれいなのか楽しみです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

トップをクリスマスにしてみました♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-20 07:40 | 洋服 | Comments(18)

今週はノンビリと。。。

c0096941_720793.jpg

何かミシンモードでない最近。
でも家でボ~~ッとしていても勿体ないし。。。
沢山、リネン糸があったのでストールでも編もうと思いました。
ちょっと変わった模様編みが可愛いかと本を見ながら編んでいます。
模様編み、時間がかかります。
基本的に編み物は得意ではないので、本の編み図をよ~~~く見て。。。
考えてみたら編み物って母にちょこっと教えてもらっただけで、
あとは本を見て編み図を勉強しただけでした。。。
もしかしたら編み方間違えているのかもしれませんが、自分用なので気にしない!!!

一日20段くらいしか編めないので、完成までは先が長いですd(^-^) ね!
カフェオレ飲みながらノンビリと編んでいきます♪



C&S9月の予約。
c0096941_7281671.jpg

ただ今、生地買いを自粛していますので、今回はキットとタグのみ。
それも来年のカレンダー欲しさだったりして(∋_∈)
先日、譲っていただいたキットもまだ手を付けていないし、これもいつ完成するやら。。。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*

トップをクリスマスにしてみました♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-15 07:32 | ハンドメイド | Comments(14)

なが~い1週間でした。

今週の初めは息子の事で振り回され、旦那の高熱、私の検査など
本当に忙しくなが~い毎日でした。
忙しいと時間が経つのが早いとよくいいますが、今回の私は毎日が長かったです。
やっとどれも落ち着きました。


もう忘年会???
c0096941_818616.jpg

今日は前から約束していた悪友との飲み会です。
気心知れた友人との飲み会は本当に楽しいです。
今回は一人の子の希望で今日の日にち指定。
色々悩みなどもあるようです。。。

毎回、ハンドメイドのお土産を持って行きます。
今回はグラニーを作りました。
かたち可愛いしバッグなら何個持っててもいいかと思いまして。
友達をイメージしながら作りました。
気に入ってもらえるといいな~~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

この1週間、私もストレスたまっているので、楽しんで来ます♪
ってお酒は全く飲めないんですが。。。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-10 08:26 | ハンドメイド | Comments(14)

話題のドーナッツ。

c0096941_7152253.jpg

テレビでも紹介されていたみたいなのですが、油で揚げてないドーナッツ。
どんな味なんだろう???と興味がありました。
先日、銀座に行って来ました。
有楽町丸井がオープンして行きたかったんです。
以前、丸井の社員だった私、新店舗はチェックしたくて。。。
丸井の地下にある行列のドーナッツは2時間待ち。。。諦めました。
mielのドーナッツだって、30分くらいは並んだかな。
いざ食べて見たら。。。。。。。。。。。
言って見ればホットケーキの型がドーナッツ型に変わった感じ!!??
ホットケーキなんじゃないの~~~。
決してドーナッツではないですね、ガッカリしたのは私だけ?


子育てって難しいです。

More
[PR]
by noriko-rose | 2007-11-05 07:38 | お菓子