<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドライになりました。

c0096941_732870.jpg

アナベルがホワイトからグリーンに変わりドライになりました。
去年はドライにするのに苦労しましたが、アナベルはすぐにドライになってました。
部屋のあちこちに飾っています。
アンティークの瓶との相性は抜群!!!

最近また、アンティークに興味を持っています。
先日の大きなイベントには行けなく残念です。。。
今、アンティークのイニシャルモチーフの到着を待っています。
これを使ってアートクレイシルバーで小物を作りたいんです。
上手く出来るか心配ですが。。。




c0096941_7322331.jpg

先日、妹が結婚しました♪
結婚式は挙げずドレスの写真を撮りました。
ドレスを着る時って本当にキレイになるもんですね~~~。
いつもの妹ではなかったですもん。
私もまた着たくなりました。
私はもうカメラ小僧のように前から後ろから(メ ̄ ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ ̄メ)と
写真を撮りましたよ!
後ろ姿って自分では見れないし、プロのカメラマンは撮らないでしょ。
でも案外素敵なものです、私の時に撮ってもらって思ったんです。
この日の為に撮り方も練習しました、どのモードで撮ればいいかなど。。。
ブレてるのは数枚だけでした、本当に良かったです♪
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-31 07:46 | グリーン

やっと作りました。

毎日本当に暑いですね~~~。。。。
猛暑で~~へ(@。@)へ~~ ヘロヘロォ~です。
年々、暑さに我慢出来ずエアコンに思いっきり頼る生活を送っています・・・・。

c0096941_721482.jpg

c0096941_7221546.jpg

C&Sのソーイングキット。
ネットで譲っていただいてから、かなりの時間が経っていました。
やっと手を付け完成。
作り方通り忠実に。結構大きいんだと思いました。
これで病院の待ち時間とかにソーイング出来ます。

最近、アートクレイシルバーにとっても興味があります。
ネットで色々調べて私でも作れそうか考えています。
でもやりたい!と思ったらもうダメ。
来週あたりには材料を買ってると思います。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-26 07:32 | ハンドメイド

噂の。

おはようございます。
とうとう夏休みになりました。
中学に入って始めての通知表を昨日もらって来ました。
5段階評価。
中間、期末試験を頑張ったので、とってもいい成績でした!!!
中学いいスタートを切りました。

噂のクリスピークリームドーナッツ。
c0096941_7445088.jpg

船橋のららぽにオープンしてから気になって気になって。
なかなか行けなかったのですが先日、ららぽに!
きっと大行列だと思っていたので買えないと諦めていたのですが、そんなに並んで
いなかったので、流行りものに弱い私。。。並んでみました。
15分くらいで買う事が出来ました。
並んでいると1個できたてのドーナッツをくれました。
味は「あ・あ・甘い。。。」予想はしていましたが。。。
ここまで並んでしまったので、何個か購入しました。
でもさすがアメリカのドーナッツですね~~~、めっちゃ甘い。
甘党な家族ですがこれはもういいかな。

明日はホームスィーツクチュリエのイベント。
久しぶりにイベントに行って刺激を受けてこようと思います。


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-20 07:54 | お菓子

ペットボトル入れ。

毎日暑い日が続くようになって来ましたね~~~。
年々暑さに弱くなってきた私、もうすでに~~へ(@。@)へ~~ ヘロヘロォ~です。。。
この先不安(・_・)......ン?です。


c0096941_651626.jpg

キットで作ったペットボトル入れです。
作り方はそのまま忠実に。
グリーン系の生地は自分では買わないので新鮮です。
なかなか涼しげでいい感じですね。
お友達にプレゼントの予定です♪

先週、新しいマンションに引越しをしたお友達の所に遊びに行きました。
彼女もナチュラルカントリーが好きなのですが、雑誌に掲載されそうなくらい
素敵なお部屋でした!!!
家に帰って来て我が家を見て反省。。。。
長年住むとゴチャゴチャしちゃうんですよね~~。
昨日はリビングの片付けをやりました。
なるべく生活感のあるものは隠してね!今日も頑張りたいと思います。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-15 06:58 | ハンドメイド

キャロットケーキ。

おはようございます。
ここの所、すっきりしないお天気が続いていますね~~。
今日も曇り空。。。
まっ、もの凄く暑くなくていいのですが。

c0096941_655933.jpg

先日、母から沢山の人参をもらいました。
料理に困りキャロットケーキを作ってみました。
材料は家にあるので大丈夫だったし、とっても簡単に作れました。
そしてとっても美味しいのです♪
人参がたくさん入っているとは思えなかったです。
息子も喜んで食べてくれました。
沢山作ったのでマンションのお友達にもおすそ分けしました。


我が家にやっとWii&Fitが。
息子が中間、期末テストを頑張ったら買ってあげると約束していました。
期待にこたえとっても頑張ってくれたんです!
まっFitは私が欲しかったのですが。。。
息子には欲しいソフトがあったみたいなのでそれを。
毎日、有酸素運動やらヨガ、頑張っています。
普段使っていないこの怠けたからだ。。。
筋肉痛の毎日ですが、楽しくやっております。
目標は3ヶ月で3k減です。
さてどうなることやら???




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-10 07:03 | お菓子

印鑑ケース。

昨日から真夏のように暑くなりましたね~~。。。。
一日、ダラダラしてしまいました。。。
今夜は旦那の実家の近くのお祭り。
毎年、集まってバーベキューをした後、お祭りに行くんですが、蒸し暑くなりそうです。

c0096941_7105582.jpg

印鑑ケース。
可愛いのって、なかなかないですよね~。
これはキットを購入して作ったものです。
本当に簡単に作れました、しかもプリペイドカードを使用しているので
しっかりしているんです。中は合皮だし。。。
ミニ朱肉と可愛い小物を付けてお気に入りの印鑑ケースが完成しました♪
お揃いの通帳入れも製作中です。


c0096941_7112437.jpg

このバッグ、先週悪友との飲み会の時に友達がくれました。
人気らしくすぐに売り切れてしまうそうです。
確かに可愛いんです。
ちゃんとファスナーも付いていて大きさがちょっと買い物にピッタリ。
早速使わせてもらっています。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

私のハンドメイドサイトです。 *ROSE COUNTRY*
ホーロー、SALE中です♪

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2008-07-05 07:26 | ハンドメイド