<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も行って来ました♪

夏休みも残りわずかとなりましたね~~。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

今年もお台場の冒険王に行って来ました。
息子が今年は行かなくてもいい!と言っていたのに、お友達が言って話しを聞いたら
やはり行きたい!と。
今週はず~っと雨マークだったので行きたくなかったのですが、絶対に行くとの事で。。。
仕方なく昨日、小雨が降る中出発しました。
雨だと言うのに相変わらず混雑していましたよ~~~。
人気のコーナーは120分待ち、これは諦めました。。。

絶対にめちゃイケ海の家で食べたいと言っていたみかんブラン&バカバーガー。
これを買うのにも40分程並びました。
c0096941_7411548.jpg

味は???
ギョウザバーガーがとっても美味しかったです♪

フジテレビに向かった時、ステージ前がめちゃ混み。
きっと誰かが来るんだと思い、ミーハーな私は同じく待っていました。
c0096941_7413035.jpg

アッキーナ達と森三中が登場!!!
かなり遠かったのですが、さすがデジイチ。
思いっきりズームでキレイに撮れましたよ♪

去年と同様、めちゃめちゃ混んでいましたが、それなりに楽しんで帰って来ました。
疲れは多分、明日に来ると思います。
今朝はわりと大丈夫。
歳なので、一日経ってから来るんですよね?(__!)?(!__)?
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-27 07:48 | お出かけ

シルバークレイ体験。

お盆休みも終わり、子供達の夏休みも10日程になりました。
暑いのはもういいし、子供も早く学校に行ってほしいものです。。。
我が家は特に何にもなくお盆休みが終わりました。


c0096941_7214514.jpg

気になっていたシルバークレイ。
近くのショップで体験教室があったので早速行って来ました。
あった型で好きなカタチでいいと言われ迷わずローズを選びました。
粘土が少し残ったので、小さな物もひとつ作れました。
ローズの方はストラップにしてくれました。
お話ししながら2時間くらいで完成。
やはり体験で教えてもらわなかったら分からない事も多くありました。
でも楽しかった!!!
って事でスターターキットを購入してしまいました。
決して安い物ではないんですが、楽しかったので!

作りたい物があったし!
それも色々調べて作りました。
初めてにしては上出来です、今度紹介しますd(^-^) ね!
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-20 07:37 | ハンドメイド
c0096941_7543426.jpg

暑い日が続いていますね~~。
今週からお盆休みでお出かけの方も多いかと思います。
どうぞ楽しんでくださいd(^-^) ね!

我が家は明日から旦那が休み。
今年は旅行の予定がなくつまらない休みになりそうです。。。
お友達が旅行に行く!と聞くといいな~と思いますが、たまにはいいのかもしれません。

暑いのでハンドメイドもスローペースです。(いつもだけど。。。)
でも今、興味があるのがシルバークレイです。
先日、体験をしてきてさらにはまりました!
また後日紹介しますd(^-^) ね!
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-13 08:02

キーケース。

毎日、本当に暑いですね。。。
~~へ(@。@)へ~~ ヘロヘロォ~
猛暑続きでいつも行動が鈍いのにさらに鈍くなっている私です。。。

来週、とっても仲よくしていたマンションのお友達が大阪に引越してしまいます。
一番のランチ友達だったので本当に悲しいです。
早めにプレゼントを渡しました。
初めて作ったのですがキーケースです。
案外簡単に作れました。
c0096941_746336.jpg

c0096941_747526.jpg

先日作ったペットボトル入れと一緒にラッピングしてプレゼントしました。
c0096941_7483375.jpg


キーケースは簡単に作れたし材料もまだあるので他の色合いでも作りたいと思います。

しかし、今年の夏休みは訳あってどこにも旅行に行きません。
それが私にはストレスになっています。
やはりどこかに行きたかったです。。。
[PR]
by noriko-rose | 2008-08-07 07:56 | ハンドメイド