<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友達のベイビーへ♪

おはようございます。
{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
今朝は北風がピ~ピ~いってますよ~~~~。
コタツも欲しくなって来ましたが、まだ頑張って出しません。


今日は高校の同級生の赤ちゃんを見に行きます。
先月、出産したんです。
久しぶりの赤ちゃん!早くだっこしたいです~~。
お祝いを作りました。
c0096941_852181.jpg

ベビーシューズ&スタイ。
女の子なので、ピンク系も入っています。




そして、初めてチャレンジした!
c0096941_853479.jpg

c0096941_854850.jpg

マグマグケースです。
ちょっとボケボケなのですが。。。
中はやはり冷・保温があるアルミがいいとここにこだわったのですが
縫いにくいったらない!!!
ちょっと失敗な所もあるのですが、使い捨てと思って使ってくれれば。。。
でもこれ可愛いので、まだ頑張って作る予定。

妹に赤ちゃんができたんです!!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
私の方が嬉しくて今から楽しみで!
そして、ベビーグッズも作り初めています。
図書館で本を借りて。。。
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-25 08:10 | ハンドメイド

コストコのベーグル♪

おはようございます。
寒いです~~~、今日からは本格的に寒くなるらしいですよ。。。
いよいよ冬がやって来たって感じです。
もうファンヒーターは使っていますが、コタツはまだ先。
掃除も大変だし、コタツに入ってしまうといつも以上に行動が鈍くなるので。。。


先日久しぶりにコストコに行って来ました。
相変わらず混んでいました。
今までは1時間以上かけて行っていたのですが、来春にもっと近くにできるので
そしたら会員になろうかな~~~。
今回は妹のカードで行ったんです。


c0096941_7254432.jpg

行くと必ず買うもの。
チーズベーグルです。
ちょっと口の中でモサモサしますが、好きなんです。
ベーグルってみんなそうですよね。。。
いつもはスモークサーモンなどをはさんで食べますが今回はなかったので、そのまま。
飲み物はテレビでやっていた抹茶豆乳。
食べ合わせダイエットでパンを食べる前は抹茶豆乳を飲むといい!とやっていたので。
飲み続けていますが。。。
でも抹茶も豆乳も体にいいので、これからも飲もうと思います。
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-19 07:30 | お菓子

TDS その2♪

おはようございます。
今朝も晴れて気持ちのいい朝ですね~でも!!!寒い。
6時半に出て行く息子は自転車だしもっと寒いですね。。。
頑張れ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


昨日の続き、TDSです。
c0096941_654206.jpg

c0096941_6543381.jpg

c0096941_654441.jpg

c0096941_6545868.jpg

昼間とは一転して、夜はクリスマスムードでした!!!
ライトアップされた建物はどれもキレイでしたよ~~~。
水のショーは本当に幻想的でした。
シーってどこからもわりとショーが見れるのがいいですよね。
クリスマスのショーは???待ってたわりにこれで終わり???って感じでしたが
この水のショーはとっても良かったです♪
最後にTDLから打ち上げられた花火を駐車場で見ながら帰って来ました。

今年は25周年なので、お土産にも25周年と書いてあります。
これもまた記念になりますよね。
可愛いクリスマスの置物を買ってきました。
これはまた次回、紹介しますd(^-^) ね!
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-14 07:00 | お出かけ

行って来ました!

おはようございます。
久しぶりに朝から晴れています。
PCに向かいながら洗濯をフル回転しています!!!



月曜日にTDSに行って来ました。
寒空でしたが、雨は降らず一日楽しんで来ました。
私は7年ぶりだったし、7年前は息子が小学校1年生。
船や電車などを乗っただけだったし、ほとんどシーの事は分からず。。。
本を購入してしまいました。
クリスマスは始まっていましたが、ランド程、クリスマスムードはない感じ?
それにシーの方がやはり空いているような???

c0096941_7283615.jpg

c0096941_7285158.jpg

c0096941_729744.jpg

c0096941_7292632.jpg

息子はショーは見ないでアトラクションに乗っていたい!と言うので
夕方は一旦別行動で。
私はショーが見たかったし。。。
一人だったので、前の席に座れたりでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
やはりミッキー&ミニーはカワイイ♪

夜のショーもまた素敵でした。
こちらはまた明日!
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-13 07:40 | お出かけ

。。。。息子が。。。

おはようございます。
すっかり寒くなりました~~~~。
寒いのが大の苦手な私、これからは風邪を引かないようにしないと!!!
と、思っていたら息子が寝込んでしまいました。。。
7日!息子の13歳のバースデーでしたが夕方から発熱。
昨日は合唱コンクールでしたが、熱が下がらず欠席。。。
せっかく頑張って練習してきたのにみんなでガッカリでした。
今日は陸上大会。
100M走とリレーに選ばれていましたがこちらも欠席。。。
今朝は熱も下がっていたのですが、寒空だったので、また熱が出たら嫌だし。
また今週末に陸上大会があるので無理しないようにと思いまして。
イベント続きに体調を崩すと落ち込みます。。。

でも明日はTDSに行く予定。
私の方が楽しみなので、今日もなるべくおとなしくしています。




私の携帯を少しデコしてみました。
c0096941_882232.jpg

と言ってもレースを貼りパールを散らしただけなのですが、ナチュラルな携帯に
なったと思いませんか???
これだけでも何かとっても満足しています。
ストラップもお気に入りばかりを付けていますし。。。
これでメールなんかも楽しいですよ♪
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-09 08:10 | ハンドメイド

心を込めて♪

11月に入り本当に寒くなりました。。。
服装もすっかり秋から冬に変わってきています。
これ以上寒いのは嫌なのですが。。。



妹の旦那さんの妹さんへ(ごちゃごちゃになりませんよう。。。)
c0096941_71825.jpg

お仕事の関係でいつもアクセサリーや洋服をもらうんです。
アクセサリーって沢山色々な物を持ってるのは嬉しいですよね。
洋服によって変えられるし。。。
もらってばかりで申し訳ないと思いお礼にとチクチクしました。
ペットボトルケースと小物入れです。
私って好みが分からないと必ずブルー系で作ってしまいます。
ジーンズにも合うかな??と思って。。。
無難ですよね。
先日、妹夫婦が来た時に渡しておきました。
喜んでもらえるといいですが。。。


今週は色々行事があるので、あっという間に過ぎそうです。
週末の息子の合唱コンクール、とっても楽しみです♪
来週は本当に久しぶりにディズニーシー。
クリスマスも始まっているし楽しみ~~~~~(((o(^。^")o))) ワクワク
[PR]
by noriko-rose | 2008-11-04 07:23 | プレゼント