<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感無量 (T-T) ウルウル

おはようございます。
どんより曇り空の1週間のスタートになりました。
今週は雲りや雨の日が多いようです。


26日息子の陸上の葛北新人戦が行なわれました。
久しぶりに朝早く起きてお弁当作りをしました。

c0096941_7192239.jpg


ハンバーグ、カニカマ入卵焼き、たこウィンナー、マカロニサラダ、じゃがバター、リンゴうさぎ
今回は自分達の分も作ったのでかなり時間がかかりました。
これを食べて息子よ、頑張ってくれ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


c0096941_7193436.jpg

今回、息子は110Mハードルに出場。
久しぶりのハードル。
男子はハードルの高さが本当に高く、私の腰くらいあります。
とにかく転ばない事だけを願っていました。
私が見るといつもいい成績が残せないので、今回は見ませんでした。
旦那がビデオを撮っていたのでそれで見ればいいと。。。

全く期待もしていなかったのに、まさか
金メダル1位になったんです。
もう嬉しくて思わず泣いてしまいました。
今まで、周りがあまりにも強く全く報われなかった息子。
悔しい想い、辛い想いばかりしていました。

県標準記録には程遠かったのですが、支部推薦で県大会に行ける事になりました。
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
県大会では全くの成績になると思いますが、県体の雰囲気を味わって来ようと思います。
息子よ、おめでとう!そしてありがとう!


c0096941_7195049.jpg

一応、副部長の地位にあるので、賞状も取りに行きました。
早く、賞状をもらって来て欲しいです。


学校のHPにも栄光が載っていました。

陸上部
・葛北新人【男女総合優勝・女子総合優勝・男子総合3位・男子共通110mハードル1位・男子4×100mリレー1位・女子2年100m2位・女子4×100mリレー2位・男子共通400m3位・女子1年100m3位・女子2年100m3位・女子共通200m3位・女子共通走高跳3位・女子共通砲丸投3位】





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-28 07:48

増えていきます♪

おはようございます。
シルバーウィークも終わりました。
何かあっと言う間でしたね~~~。
新車が来たので毎日のようにお出かけしておりました。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



大好きなスタンプ、増えてきました。
c0096941_7182578.jpg

こちらはネットショップでプレゼント応募したら当選していただきました。
1名だったのでビックリ\(◎o◎)/!
くじ運、たま~~~にあるんですよね。
ポイントに使わせてもらいますd(^-^) ね!ありがとうございました♪




c0096941_718414.jpg

こちらのスタンプはカントリーイベントに出向いた際に購入したもの。
以前、購入したのは少し大きめのフランス語だったので今回は小さめのスタンプを!
これで色々な小物にフランス語スタンプが押せます♪



明後日は息子の新人戦です。
前回のように気合を入れ過ぎてから周りしないよう自分でもコントロールしているみたいです。
本人はあまり気にしていないと言っていますが、気にはしてると思います。
親の私達も気楽に観に行かないと。。。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-24 07:24 | いただき物

やっとです。。。

おはようございます。
明日から5連休ですね~~。シルバーウィークだそうで。
我が家は息子が新人戦を来週末に控えているので、毎日部活になりそうです。
でも、明日新車がやって来るのでドライブには行きたいですね~~~。

水曜日、やっと体育祭が行なわれました。
インフルエンザによる学校閉鎖で2度も延期になり今年は平日開催になってしまいました。
でもお父さん達も沢山観に来ていましたよ!
やはり子供の成長は見たいものですよね。


c0096941_7145072.jpg

息子は放送委員。
ずっと放送席にいました。
2年に学年委員長にもなっているみたいで、頑張っていました。



c0096941_71538.jpg

中学ともなると競技も迫力があります。
男子の組体操も!
これは3年生のピラミッド。
2階の教室が見れる高さ、成功しました!!!

来年は絶対に応援団をやってほしいです。
頼むぞ、息子!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-18 07:18 | お出かけ

がま口小物入れ♪

おはようございます。
爽やかな1週間のスタートです。

息子の学校のインフルエンザ、一応終息には向かっているみたいですが
昨日開催予定だった体育祭は水曜日になってしまいました。
平日なので親子競技は中止です。
観に来れない親もいるかと思います、せっかく練習したのにね。。。
インフルエンザじゃあ仕方ないけど。。。



少し大きめのがま口金が家にありました。
早速、小物入れを作ってみました。
c0096941_6575088.jpg

c0096941_658311.jpg

相変わらず好きなバテンレースをド~ンと♪
結構大きいです。
ショップのポイントカードなど沢山あるので入れています。
それでも余裕の大きさです。


c0096941_6581469.jpg

中はこんな感じです。



昨日、7年間乗った車とお別れでした。
今週にはディーラーに車を持って行くので。。。
「ありがとう」 雨の時も風の日も暑い日、寒い日、雪山も・・・。
頑張ってくれました。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-14 07:03 | ハンドメイド

C&Sのキットで♪

おはようございます。
いいお天気が続いていますね~~。
爽やかな秋晴れでとっても気持ちがいいです。

しかし、息子は学校閉鎖の為、毎日家にいます。
午後1時30分になると必ず担任から電話がある為、外出もできない状況。
息子はイライラしています。
明日まで、親子で我慢大会です。。。。



C&Sのまんまる巾着のキットで巾着を作りました。
キットに入っていた生地ではなく家にあった生地です。

c0096941_750172.jpg

c0096941_7503251.jpg


本当にまんまるで可愛いかたちです♪
色を変えるだけできっと雰囲気も変わるのだと思います。
最近、サークルレースがお気に入りです。



今、車購入はエコカー減税&補助金が出るので買い替えの方が多いと思います。
我が家もとうとう買い替えしました。
初めての新車。
今まで中古しか購入した事がなかったのですが、13年経った車で補助金も多く
もらえるし、思い切って新車にしました。
20日過ぎには納車予定、私は運転しないのですがやはり楽しみです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-09 07:54 | ハンドメイド

素敵なプレゼント♪

おはようございます。

新学期が始まってまだ1週間も経っていませんが、インフルエンザが流行しつつありますね。
ウチの息子の中学校も3年生が今日から10日まで学年閉鎖になってしまいました。
明日、体育祭の予定でしたが13日に延期です。。。
昨日、買い物しなくて良かったですが、来週果たして無事に行なわれるのでしょうか???



素敵なプレゼントを頂いていました。

Pleine luneのよ~こりん からです。
よ~こりんのブログのカウプレを踏んだんです。
朝、遊びに行ったら踏んでいて本当に\(◎o◎)/!しました。
こんな事ってあるんですね~~~。


c0096941_95247.jpg

c0096941_954123.jpg



素敵なラッピングの中身はよ~こりんお手製のティッシュケースとタグのセットです。
よ~こりんは本当に器用なので既製品みたいです。
早速、使っています。
ありがとう♪




HP、shpoをopenしています。

*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-04 09:08 | いただき物