<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美味しかった♪

おはようございます。
気持ちのいい朝となりました~~~。
今週も元気にスタートしましょう♪



先日、美味しいカステラを食べました。
c0096941_8522972.jpg

凹カステラ。
何でも有名だそうで。。。
近所の抽選会でいただいたのですが、何と2個も当たってしまいました。



真ん中が凹んでいて、中が半生のカステラ。
c0096941_8524911.jpg

めっちゃ美味しかったです。
半生なのが本当に美味しい♪
家族であっという間に食べてしまいました。



先週の市内陸上大会。
あいにくのお天気だったんです。。。
息子の110Mハードルの時、大雨でした。
中断するのかと思ったら、強行しましたよ。。。
あの向かい雨の中、3位を獲りました(* ̄▽ ̄*)ノ やったねっ♪
しかも自己新。
c0096941_912952.jpg

初めて表彰台に上がる息子を見ました。
じじ、ばばにも見せれて良かったです♪
今度は県通信を切るんだと張り切っております。
残り少ない部活生活、頑張って~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-31 09:02 | お菓子

頑張れ~~~♪

おはようございます。
曇り空の朝です。

今日は息子の市内陸上大会。
大事な一日です。何とかお天気さん、持って下さい。
オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
この大会の為、子供達は頑張って来ました。
男女共に優勝、総合優勝2連覇をかけて皆な頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪



困った時の神頼み。
c0096941_625485.jpg

先週、母と旅行に行った時に、高崎だるまのキティちゃんを買ってもらいました。
今年、受験生の息子に買ったのですが、今日は大会でのお願いをしました。
随分、都合がいい話しですがよろしくお願いします。





つるバラ。
c0096941_628943.jpg

c0096941_6282138.jpg

母がとっても欲しがっている、つるバラ。
これがバラだとは思いませんでした。。。
でも葉を見たらバラでしたよ!!!
とってもキレイだったので思わずパチリ♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-26 06:30 | グリーン

可愛いコレクション♪

おはようございます。
昨日から雨です。。。何か気分も優れません。
ちょっと体調もイマイチでストレスから色々と体に変化が起きています。
早く、良くなりたいのですが。。。



かなり前になりますが、またリプトンで可愛いおまけが付いていました。
c0096941_7525216.jpg

スプーンコレクションだったかな???
何種類かある中で、これが欲しくて探しました。
ピンク、ハート大好きです♪





もうひとつ。
c0096941_753551.jpg

こちらは、ペプシのおまけ。
ル・クルーゼです。
新色の淡いピンク。本物でも欲しいと思っているのですが、お値段がね~~~。
これを見つけた時は即買いでした。
ペプシ、私は飲まないのに。。。



どちらも後ろにマグネットシートを付けて冷蔵庫に付けています。
ストラップはお気に入りを付けているので。。。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-24 07:57 | ショッピング
おはようございます。
朝から雨が降っています。。。
グリーン達にとっては恵みの雨かもしれませんね。



先日の旅行の続きです。
2日目。
しゃくなげを見ながらの散歩からのスタート。
でしたが。。。
今年はとっても気温が低い日が続き、全くしゃくなげは咲いていないとの事。
しかも2.3日前に雪が降り、歩ける状態ではないそうです。。。
もう5月も半ばだと言うのに雪景色でした。
c0096941_713747.jpg

バスの中から撮りました。
雲ひとつない快晴でとっても爽やかでしたよ!




急遽、コースが変更になり、白根山の湯釜を見に行く事に!!!
急な山道を登って行きました。
本当に疲れましたが、登りきったら、最高の景色が待っていました。
c0096941_744999.jpg

エメラルドグリーンの湯釜。
本当にキレイでした♪
バスガイドさんも、こんなにキレイに見えたのは滅多にないと言っていたくらいでした。



c0096941_761329.jpg

c0096941_763382.jpg

澄み切っていたので、遠くの山々まではっきり見えました。
木にはまだ沢山の雪が残っていましたよ。

頑張って登って良かったと思いました。




その後、軽井沢へ。
プリンスのアウトレットでお買い物をして帰って来ました。


今回のバスツアー、とっても楽しかったです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-20 07:09 | 旅行

母と二人旅♪

おはようございます。
爽やかな朝になっていますね~~。
窓を開けるといい空気がリビングに入って来ます。



5月14・5日に母と草津温泉に行って来ました。
今回、バスツアーで行きました。
色々と連れて行ってくれるので楽しかったです♪
まず行ったのが私達家族の大好きなガトーフェスタ・ハラダの本社。
c0096941_9535664.jpg

お城みたいな立派な建物♪
工場見学をしました。
沢山のラスクが作られていましたよ。
そして、工場の隣にショップが。。。
大量に購入してきました。銀座では40分も並んで購入したのですが、こちらはすぐ。
それでも、休日ともなると並ぶそうです。





そこから渋川伊香保で昼食をとり、今話題(?)の八ツ場ダムを車窓から見て来ました。
そして、草津温泉に到着。
早めに着いたので、夕食まで湯畑の辺りを散策しました。
c0096941_9595435.jpg

私、草津に始めて行ったんです。
硫黄のにおいがするのもまた温泉街っぽい。
母とノンビリ歩いて色々お土産を買いました。(買ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ汗)


泊まったホテルは有名なホテルで夜、湯もみショーが行なわれました。
c0096941_1025877.jpg

私もやってみたかったのですが、あまりに人気で大混雑。
パワーに押されて断念しました。


夕食もとっても美味しかったです。
部屋も二人では広すぎるくらいで、のびのびと寝る事ができました。


草津はまだ寒くて雪も残っていました。
2日目の様子はまた後日。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-17 10:06 | 旅行

嬉しいプレゼント♪

おはようございます。
曇り空の朝、1週間のスタートになりました。
今週末は息子の修学旅行です。
私も母と温泉旅行に行って来ます、とっても楽しみです♪



昨日の母の日。
息子が金曜日に「何が欲しい?」と。
次の日に部活の市民大会があったので、「メダルが欲しい!!!」とやや嫌味なお願いをしました。
そして土曜日。
私の願いを叶えてくれました!!!
110Mハードルで2位銀メダルを獲りました♪
もう嬉しくて嬉しくて(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
最高の母の日のプレゼントをもらいました。






昨日は実家に行っていたのですが、息子と旦那でケーキを買って来てくれました。
c0096941_7382142.jpg

突然だったので、デジカメ持っていなくて、携帯で撮りました。
ビックリしましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
嬉しかったです、母と一緒にいただきました。
ありがとう♪




26日は市内大会。
こちらも頑張って欲しいです。
じいちゃん連れて応援行くからd(^-^) ね!









*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-10 07:41 | ハンドメイド

連休明け。。。

おはようございます。

GWが終わりました。
毎日、バタバタとしておりました。。。
でも結局、息子の部活がほとんど毎日あったので、家族で出掛ける日はありませんでした。
中学生になればそんなものですね~。
普段、家で(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪と過ごしている私は毎日の外出に
すっかりお疲れモードです。
体は痛いしだるいしで。。。今日はのんびりしたいと思います。
明日は中学校まで行かないとなので。



持ち手付きのポーチを作りました。
c0096941_79441.jpg

このパターン欲しくて手に入れて材料も調達して。
持ち手付きのバネポーチは初めて作りましたがとっても可愛いです。
お友達にプレゼントしました。
今度は自分用に作りたいと思います。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-06 07:10 | ハンドメイド