<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

16周年♪

おはようございます。
朝から雨です。。。今日にも梅雨入りですかね。。。
洗濯物が乾かなくて困る季節です。


6月12日は結婚記念日。
16年目です。長いですね~~~。
12日は息子が英検だった為、外出出来ないので11日にと旦那が。
c0096941_7123491.jpg

舞浜のシェラトンのレストランを予約してくれていました。
バイキングだったのですが、相変わらずあまり食べれず。。。
でもとっても美味しかったです。
このケーキはわざわざオーダーしてくれたみたい。
さずがホテルのケーキ、美味しかったです。
これは持ち帰って12日に家族で食べました。



中庭がきれいでした。
c0096941_7125961.jpg

c0096941_7131368.jpg

チャペルができるみたいで、見学に何組か来ていました。



オーダーのケーキと一緒に来たもの。
c0096941_7132854.jpg

嬉しいサービスです♪



お腹一杯で大満足な一日でした。
ありがとう♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-06-14 07:17 | お出かけ

大好きな花♪

おはようございます。
どんよりとした曇り空です。
来週には梅雨入りするそうです。。。私の体調が一番ダメな季節です。。。
湿度が多い日が苦手。体がだるくて仕方ありません。。。
音楽でも聴きながらリラックスしないと!!!



でもお花は一番好きなあじさいの季節です。
c0096941_7591141.jpg

このあじさいは頂き物。
我が家には色々な品種のあじさいがあります。
鉢植えで肥料などもあげていないので、毎年小さくなっている気がしますが
毎日、ベランダに出て眺めています。
可愛いつぼみが日に日に大きくなってきています。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-06-09 08:01 | グリーン

キティ、リバティ♪

おはようございます。
ここの所、爽やかな日が続いていますね~~。
昼過ぎは暑いくらいですが。。。
忘れかけていた、この暑さで襲う体調の変化。。。
必ず夕方になると、つわりみたいに気持ち悪くなるんです。
ここ2日間がそうでした。
漢方薬が手放せません、何でだろう???



キティ柄のリバティ。
c0096941_7195361.jpg

ずっと気になっていたんです。
日暮里のパキラで購入して来ました。
しかしお高い!!!
ケチな私は少しだけの購入。。。
小物作りでポイントとして使いたいと思います。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-06-04 07:21 | ショッピング