<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アドベントカレンダー♪

おはようございます。
11月最後の一日となりました。
明日からは師走。。。


恒例のアドベントカレンダーを購入しました。
c0096941_7583198.jpg

c0096941_7585387.jpg

無難にサンタ。
12月1日から毎日、フタを開けていきます。
こちらの中はチョコ。
明日からのお楽しみです♪
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-30 08:00 | ショッピング

暖かバッグ♪

おはようございます。
すっかり寒くなりました。。。
朝はファンヒーターが欠かせません。
コタツはまだ出していませんが時間の問題です。


暖かバッグを作りました。
c0096941_8191447.jpg

ファーや暖か生地を使っています。
やはりこの時期は暖かなバッグがいいですもんね。
お嫁入りいたしました。





クリスマスツリーを購入しました。
c0096941_8202742.jpg

電池式のファイバーツリーを探しました。
60センチのこのツリー、キレイです。




c0096941_8204528.jpg

c0096941_8205877.jpg

こちらも電池式。
トイレと玄関に置いています。
すっかりクリスマスな我が家になりました。
後は日曜日、ルーフにはしごサンタを付けてもらえば完璧です!!!





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-26 08:24 | ハンドメイド
おはようございます。
雨の休日となりました。。。
祭日ですが、私一人しか家に居ないのでのんびりハンドメイドを
楽しみたいと思います。


先日、船橋ららぽにショッピングに行って来ました。
イルミネーションがとってもキレイでしたよ!!!
c0096941_8442635.jpg
c0096941_8445221.jpg

何色かに変わるツリー。
幻想的でした。


こちらは、毎年恒例の。
c0096941_8451075.jpg

イルミネーションのトンネル。



そして幕張のツリー。
c0096941_8483562.jpg

幕張はもっとイルミネーションがキレイかと思っていたのですが
あまり沢山はなかったです。


これからはショッピングも楽しみです。
毎回デジカメ持って行かないと♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-23 08:50 | お出かけ

寒くなりました。。。

おはようございます。
朝晩はすっかり寒くなりましたね。。。

受験生の息子の為に電気ブランケットや足を温める器具を購入しました。
夜、遅くまで勉強しているので風邪を引かないように。。。


暖かな生地を使ってバッグを作るのも楽しいです♪
c0096941_748758.jpg

マチ付ラウンドバッグです。
ファーを使っていたり、その他の生地も冬らしい暖か生地です。
ただ今、オクにて出品中です。



HPの更新がトップのみしか出来ないので、作ったバッグなどはオクに出品しています。
興味がある方はメールにてお知らせくださいね♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-15 07:51 | ハンドメイド

私を悩ませたのは。。。

おはようございます。

昨日はとっても風が強かったですね~~。
そんな中、自転車をこいで学校まで行って来ました。
3者面談です。
最終的な進路を決まる為です。
少し受験校の変更などありましたが、あと3カ月になりました。



さて、新しく購入したノートPC。
もう数か月経ちますがようやく慣れて来ました。
c0096941_821670.jpg

OSも違ったので、メールのやり方も変わりかなり苦労しました。
今は年賀状作りが不安なのですが。。。

でも購入して本当に良かったです。
今までのより断然サクサクと動くし無線LANにしたのでどこでも開けるし。
高校情報の収集も今はPCの時代。
買い替えなかったら、イライラしていたと思います。

デコシールを付けて可愛くしました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-10 08:05 | ショッピング

poche du potiron♪

おはようございます。
寒いです。。。
11月になり本当に寒くなりました、灯油も一缶購入して来ました。
あと二カ月、バタバタと忙しくなりそうです。



snowwingさんのpoche du potiron。
c0096941_864321.jpg

作ってみました。
ギャザーが多いので少し大変でした。
本当はバネの口金を入れるのですが、14センチのがなかったので
巾着にしました。
コロンとしたかたちがとっても可愛いです。



底は。。。

c0096941_8101540.jpg

可愛いでしょ♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-04 08:11 | ハンドメイド