<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

変更願い♪

おはようございます。

毎回同じ事を言っていますが本当に寒い毎日ですね。。。
明日からはいくらか寒さも和らぐみたいですが。
そうなって来ると花粉がとっても気になります。
今年はかなり酷いらしいのでビクビクしています。
今年は行事が沢山あるので、勘弁してほしいのですが。。。




昨日は湯島天神に行って来ました。
お正月に行って絵馬を書いた高校と志望校が変わったので
神様にも変更届(?)を伝えにとお願いに。
今回はレベルアップした高校に変更したので合格祈願もお願いしました。
あと2週間に迫りました。
c0096941_8155834.jpg

c0096941_8162199.jpg

梅の花がとってもキレイでした。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-31 08:17 | お出かけ

これって。。。

おはようございます。
北風の冷たい朝が続いています。。。
と~~~っても寒いですよね。
インフルエンザもピークをむかえているようです。

息子の学校でも他学年は流行りだしたみたいです。
受験生の息子達のクラスでもとうとうインフルエンザにかかった子供が
出てしまったみたい。。。
どうかうつらないで(;人;) オ・ネ・ガ・イ


あと少しで本命の受験になります。
私も気持が焦ってしまいハンドメイドが全く出来ていません。。。
私が焦っても仕方ないのですが何かね~~~。




先日、甥っ子の成人式のお祝いのお返しに素敵な物をいただきました。
c0096941_821388.jpg

c0096941_822849.jpg

高価なティッシュケース入れ。
何か↓のCOACHの柄に似てませんか???
もちろんCOACHの物ではありませんが何か嬉しいですね♪
早速リビングで愛用しています。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-28 08:05 | いただき物

いい香りです♪

おはようございます。

息子の私立の受験は合格いたしました。
でもまったく行く気のない高校みたいで、合格もあまり???って感じ。
あと3週間、とにかく毎日塾に行って勉強しています。
どうか志望校に合格出来ますように。。。




COACHのフレグランスを購入しました。
c0096941_9203747.jpg

大きなので香り違いも持っているのですが、今回は持ち運べるタイプを購入。
普段はあまりフレグランスなどつけないのですが、
首元に少しシュッと吹きかけるだけでいい香り♪
何か気持ちまで明るくなるみたい。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-23 09:23

ディズニー携帯に♪

おはようございます。
昨日の朝は雪が降っていて(⌒▽⌒;) オッドロキー
かなり吹雪いていました。。。
やはりセンター試験の日は雪が降るんですね~~~。
なんて言っていますが、明日は息子の私立高校の受験日です。
推薦はもらっているものの、やはり緊張します((((o゜▽゜)o)))
土曜日に乗りなれない電車で下見に行きましたがとっても心配です。
でも頑張ってねガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



携帯。。。
c0096941_833522.jpg

変えるつもりはなかったのですが、機種が無料との事。
私はとにかく携帯は安く済ませたいので。
ソフトバンクからディズニー携帯に変えました。


とっても可愛い♪
c0096941_835491.jpg

待ち受けも何もかもディズニー。
充電が早いのが気になりますが、それだけ今はマメに触れているんだと!!!
ダサい携帯を持っている息子には思いっきりネチネチ言われましたが。。。
息子には高校が合格したら新しい携帯を買ってあげると約束しています。
先に変えてしまって(-人-)ごめんよおぉ





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-17 08:08 | ショッピング

お友達へ♪

おはようございます。
ここの所毎日、北風がとっても冷たい朝です。。。
でも今年の花粉の量は半端なく多いみたいでビビッております(@Д@; アセアセ・・・


息子の第一志望の公立高校入試まであと1カ月になりました。
ここに来て、志望校を変えると言いだしました。
成績が年末から上がったのでかなり上を狙うと。。。
わりとのんびり構えていたのに、一気に緊張モードです。
湯島天神の絵馬も書き直しに行かないと!!!



お友達にバッグをプレゼントしました♪
c0096941_8273577.jpg

ちょっと久しぶりのカボチャバッグです。
コロンとしたこのかたち、とっても可愛いんです。
今、私も同じかたちのバッグを愛用中です。



底は。。。
c0096941_8275095.jpg

こんな感じ。



同じマンションから引っ越しをしてからもう何年になるかな???
でもいつも気にしてくれて、色々送ってくれるんです。
今回も美味しいお菓子をいただいたので、そのお礼です。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-13 08:30 | ハンドメイド

寒い~~~♪

おはようございます。
新年を迎えてからとっても寒い日が続いていますね。
北風がとっても冷たくコタツで丸まっています。
我が家は昨日から普通の生活になりました。

息子はあと10日で私立高校の受験です。
第一希望は公立なので、本命まではあと1カ月となりました。。。
私の長引いている風邪がどうか移りませんように。。。


横長バッグ。
c0096941_824743.jpg

今年も沢山の作品を生み出そうと思っております。
今はこのかたちが結構気に入っています。
自分用がないので作ろうかな~~~・



さて今日は年末から先延ばしになっていた、精密検査に行って来ます。
大丈夫な事を願って。。。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-08 08:04 | ハンドメイド
c0096941_1094839.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペースでありますが、ブログの更新、ハンドメイドにと
楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


12月30日夕方から発熱。。。。。
久しぶりに38℃以上まで上がってしまいました。。。
熱は薬を飲むと下がりまた時間が経つと上がりの繰り返しです。
せっかくのお正月なのに寝正月になりそうです。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

でも何とか3日までには治して湯島天神に行きたいのです。
私立高校受験まではあと2週間足らず。。。
本命も来月に迫っておりますので。
息子よ、あと少し頑張れ~~♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-01 10:18